強風で会場がぶっ壊れただとぉ!?プレデター10ボールツアーinスペイン
スペインでなんとか開催中のPredator 10-ball tour Spain

なんかもう、大変なことになってるみたいです。

まず、

試合初日の夜に強風のため会場がぶっ壊れ、

試合二日目にイベント自体の中止が発表されたという、
ビリヤードの大会としては前代未聞のとんでもない事態に!

そのへんの事情はこちらで・・・
ポケットビリヤードプロプレイヤー赤狩山幸男ことカーリーのblog。
(なんでも、1回戦バンキング>>相手ブレイク>>スクラッチ という瞬間に、
いきなり主催者が来て
「会場が雨漏りしてるから、明日の朝試合やり直して」と言われ、
翌日朝会場に行こうとすると選手に
「試合はキャンセルだよ」と教えられた・・・と、
もうメチャクチャ。)



屋内競技であるビリヤードが、
悪天候のために中止に追い込まれるなんて・・・

いったいどんな会場なんだ!?



そこからまた話が一転、宿舎であるホテルの地下大広間に会場を移し
なんとか決行することに決まり
、なんとか試合ができてよかった・・・と思いきや!


日程とテレビ放映権の都合により、

ベスト16まで選出し、

続きは夏ごろに

ブラジルで

行うんだとか・・・?????


おいおい・・・・・

これってツッコムところ?

どうツッコめばいいの!??


ところで、今1月9日の朝4時半くらいなんだけど、


スペインまで参戦しに行っているJPBA赤狩山プロ、
現在古豪マイク・シーゲルと対戦中!

現地に取材と応援に行ってらっしゃるOn the Hillさん、
主催者側がネット環境を独占してしまうという暴挙に出、
苦労しながらコメント欄で速報中!

赤狩山幸男(TCB)戦速報ページ

絶体絶命の0-5ビハインドから、
目の肥えたmathildaさんを感動させるほどの「すんげえ取り切り」で流れを変え、
現在3-5!>>4-5!!

GoGo!

6-6!!!



残念・・・6-8でマイク・シーゲルの勝ち。

赤狩山プロ敗者ゾーンへ




『世界1周バイヤー』への応援1日1クリック、引き続き4649!


何の話じゃ?  と思った人は、
これ読んでね。



「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!

リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

☆★限定商品☆★
オリジナル・アレンジフラワー販売★商品紹介^^v  [続きを読む]
花ギフト館のブログ 2010/01/09/Sat 14:37
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.