中目黒で還暦祝いに出席>>
昨日はパーティ
中目黒で朝まで飲んでた。

朝まで痛飲するなんて、そんな無茶やってられる年齢でもないんだけど・・・

ゆうべばかりはそうも言ってられなかったのよ!

だって昨日は

人生の先輩の・・・古巣909の常連さんで、

会場であるバーのオーナーさんでもあるTさんの
なんと60歳のバースディパーティ。


いや、還暦なんてぜんぜん思えない、若々しいちょい悪オヤジ。


909の元従業員や常連さんも集まり、
なつかしい顔ぶれがいっぱい。

何年かぶりに会う
ブルテリア似のIくんはかわいい嫁さんをつかまえ、
博多P-Styleからの刺客?Kくんはかわいい嫁さんに加えかわいい娘さんもGET,
「久しぶりに見たらサムサラシャフト曲がっちゃってましたあ」なんて
ぜんぜん球撞いていないそうで、ちょっとさみしいけどまあ
幸せそうで何より!

飲み友達G子ちゃんは女社長5年目
(カメラマンご入用の方はこちらへどぞ!
わたしも去年の10月にここでカワイク撮っていただきました

このブログの写真でも着ている
豹柄セットくれたNちゃんにはこれまたかわいい娘が居て・・・。


元従業員の面々も
ちゃんと社会復帰していて
バリバリ働いている・・・おかーさんはうれしい!
(わたしが一番ダメじゃん!?やヴぁ


何本ものシャンパンが空き、
ケーキも食べて
すっかりご機嫌のお姐ェ

「あれ?そう言えばあいつは何やってんだろうね?」なんて
話に名前のあがった後輩たちに

「何やってんの?つーか何で居ないの!?」と呼び出し電話。

「え!?何の話ですか?」

「Tさんの還暦祝いやってんだけど。みんな来てるよ!」

「えっ!聞いてないっす」

夜中の2時近くに突然酔っ払いの電話を受け、

「すぐ来い!」と無茶振り。

(迷惑な話だよ・・・)


しかし


ほんとに来たからすごいよ・・・しかも2人!

TとJ

君たち最高!

そのうちの一人、Jは、翌朝スノボ行くから無理・・・とぐずったけれど
結局ボード持ってきて
朝まで飲んでそのままスノボに行った・・・電車の中で寝るとは言っていたけど、
居眠りスノボで事故んなよ!

わたしが帰ったころに(6:30ごろ)
まだ新しく参加する人も居て、
宴会は終わる気配も無く・・・

当然、主賓Tさんもまだいらした。

なんて元気な還暦なんだ!
ずっとその勢いで居てください!!

お姐ェも、そうありたいなあ!




『世界1周』への応援引き続き4649!


何の話じゃ?  と思った人は、
これ読んでね。




「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!
リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx
(携帯からも投票できます。フルブラウザにして見てね。)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.