引き続き6位でござる。写真はちょっと前の長太郎忘年会!
昨年12月半ばからエントリーしている『カラメル世界1周バイヤー』
もう残すところあと2週間を切りました。

ここ数日、順位のほうは6位で高め安定。

みなさんのおかげで、このまま行けば20位圏内には入れそうで、
面接には臨めそうです・・・・・が!

最終的に採用されるのは、わずか1名~3名の狭き門!
V9030713.jpgこの写真は、台湾の台南市にある「狭き門」という名のカフェの入り口。


なんとか更に上位に食い込んで、
本当に世界1周に行きたいと思います。

携帯で見ると、
ランキングページは5位までしか表示されてない・・・

これは5位以上が圧倒的に有利。

票数が表示されていないから差がわからないけれど、
5位と6位の差ってすごく大きいのかも・・・?

というわけで、引き続きよろしくっ!


以下の写真は、昨年末の長太郎忘年会。
専属はもう辞めちゃったけど、忘年会にはしっかり参加。



豪華中華料理>>ビリヤード>>麻雀>>カラオケのフルコーーーース!

この日も朝8時まで飲んだっけ・・・。

DSC06508.jpg
DSC06509.jpg
DSC06510.jpg
DSC06504.jpg
DSC06505.jpg
DSC06506.jpg
DSC06507.jpg



引き続き4649!


何の話じゃ?  と思った人は、
これ読んでね。




「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!
リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx
(携帯からも投票できます。フルブラウザにして見てね。)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.