指令7 「世界1周企画に参加してうれしかった事を述べよ」
『世界1周バイヤー』のカラメルさんから

またしても指令が!

「この企画に応募して一番うれしかったことを述べよ。」


うれしかったこと・・・

そりゃ、ビリヤードのプロになろうっていうくらいだから
相当な負けず嫌い。

何千人も居る強力なライバルたちの中で、

順位がどんどん上がっていくのが日々うれしくて。

でも、単に勝ち負けじゃなくて

その、上がっていく順位の影に、
応援してくれているたくさんの人の「ぽちっ!」があるって解ってるからさらにうれしい。


順位を私よりも気にしてくれているんじゃないかと思うくらい、

変動するたびにメールやブログへのコメントで知らせてくれる
友人知人や、ビリヤードファンの方たち。

「押したよー!」「ポチっとしてるよ!」と
言ってくれるマイミクさんたち。

無職を楽しんでいると強がっては居ても、
やはり半分心細いのも事実で。

そんなときに、思いがけずこの企画で

たくさんの人たちに支えられているのを実感できる機会をいただき・・・。

なんか背中があったかい。

ビリヤード関係のみなさんも、そうじゃない関係のみなさんも、
応援ありがとう!



 「一番うれしかったことは、

世界1周のバイヤーに選ばれたことです!」 





と、3週間後の発表時に笑って言えるように、
がんばります。

そして、世界1周バイヤーの座を射止めた暁には

みごと役目を果たして見せます。
世界中に、ビリヤード菌をばら撒きながら・・・


引き続きよろしくお願いします。




【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたがバイヤーに応募して、一番嬉しかった事をブログで紹介して下さい!







「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!
リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx
(携帯からも投票できます。フルブラウザにして見てね。)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.