三十万円ぶん旅行券が当たるクジを買いました。
ただいま関西レディースオープン会場の大阪マグ住之江にて、試合待ち中。

この試合は、毎年恒例、豪華賞品が当たるギャラリー抽選を開催。
お姐のとこにも売り子さんが。

「当たる券しか買わないよ!」と言ったら、

「これが当たる券です
と売ってくれたので、必ず当たるでしょう。

えっ?
騙されてる?

いやいや、きっとそんな事はないはず。 お姐は信じてます。
ちなみに、この人が「当たるクジ」を売ってくれた、親切な人です。 20100123103252

WANTED!?

男子関西オープンのディフェンディングチャンピオン、川端プロによく似ていますね。・・・っていうか本人では!?

アジア大会金メダルの人が、まさか騙すはずがないでしょう

これはますます当たりそうですね(^.^)b

1月25日追記☆

結局当たりませんでした・・・が、
川端くん(JPBA川端プロ 上の写真参照)は、
よく応援投票してくれているとのことなので、

当たらなかったことは許してあげます。

お金を払った一瞬後に、「はずれろっ!」と言ったのを聞いたような気がしますが・・・きっと空耳でしょう!



お姐が挑戦中の「カラメル世界一周バイヤー」残りあと3日となりました!
引き続きよろしくお願いします!
何の話じゃ?  と思った人は、
これ読んでね。




「応援する」をクリックして投票ページへ、左側の赤い「投票する』ボタンを押してね!ありがと!
Click this banner and step in to my vote sight,and then Click again the red button on the left side,TNX!!!
按一下 上面的BANNER的「応援する」(中間緑色円円的的地方)就可以進去。進入以後、請按左辺的紅色「投票する」按鈕。39!
バナーが表示されていない場合は、こちらから!
リンクも表示されていない場合は、このURLをコピペしてね。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058&afid=accolynx
(携帯からも投票できます。フルブラウザにして見てね。)
関連記事

Comment

 秘密にする

26位
現在26位です。関西OPENの出場者に応援頼んだ方が良いと思うけど、
あと2日頑張れ!!
| URL | 2010/01/24/Sun 00:31[EDIT]
Re: 26位
昨日、だーーーーっと26位まで下がってしまい、今日も26位ですね。

アドバイスさんきゅ★あきらめずにがんばります。最後まで応援4649!

> 現在26位です。関西OPENの出場者に応援頼んだ方が良いと思うけど、
> あと2日頑張れ!!
Acco姐ェ | URL | 2010/01/24/Sun 11:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.