関西レディースオープン(わたしの)結果
1回戦シード、
2時間ほど待って2回戦でいきなり公子(山内公子プロ)に当たり、6-2で勝利。

(彼女は実に4人の子供を育てながらプロとして活躍するスーパーウーマン。
年下だけど、ある意味大先輩だ。)

3時間待って勝者3回戦、オータムクイーンに引き続きアキ(梶谷景美プロ)に当たる。
前回勝利をあげたのは、ここでも喜んで報告したけど

今回は1ラック目マスワリ9番ミスから
なんか調子は悪くない感じなのに肝心のところでやってしまうような・・・

結果は惨敗。スコンクだっけ?

更に3時間待っての敗者戦。


さっきと同じような歯車の噛み合わない感じ・・・

で、アマチュアの方に敗退。

(最後のセイフティは少し甘かったけれど、
そこから壊して取り切られたのはおみごとでした。自分に反省、相手に拍手!)

今回の収穫は、台湾仕込みのブレイクが復活!する「鍵」を見つけたこと。
(長引く腰痛と、更に傷めることへの怖さからか、ここ数ヶ月ぐだぐだになっていた)
 また中延スポマン行って、りょーこー(翁長良行プロ)にスピード測ってもらおう♪

応援徹夜での仕事明けにわざわざ応援に来てくれたNくん、
前日「このあいだ優勝して賞金入ったから」とご馳走してくれた羅くん(JPBA羅立文プロ)、

会場で、ネットで、気持ちで応援してくれたみなさん ありがとうございました。

次回、またばんがります。

★お願い★
さて残すところあとまる1日となりました
『カラメル世界1周バイヤー』への投票。

みなさんのご協力を得て1月9日には最高6位をマーク、今も

5000名以上のエントリー者の中で、
現在26位!と健闘中


ですが、
一次予選通過圏内の20位に、わずかに届きません。

最後の24時間、応援してください!あと1票、よろしくお願いします。

NEC_6605_20100124142053.jpg



http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058
QR_Code.jpg



関連記事

Comment

 秘密にする

お疲れさまでした
腰イタイままじゃブレイクは怖いです
(>_<)
お大事になさってください
nana | URL | 2010/01/25/Mon 03:16[EDIT]
Re: タイトルなし
ありがとうござる。

腰痛は、付き合っていくしかないみたいです。

高雄の、なぞの超能力系漢方医さんに

おフダとお薬を出してもらったので、

ミラクルに期待☆です^^

> お疲れさまでした
> 腰イタイままじゃブレイクは怖いです
> (>_<)
> お大事になさってください
Acco姐ェ | URL | 2010/01/25/Mon 11:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.