ヘルプ!!!
HELP!
I need somebody
Help!
Not just anybody
Help!
You know I need someone Help!

ビートルズの名曲の歌詞をお借りして・・・「誰か、助けてくれ~!!!」


さて残すところあとまる1日となりました
『カラメル世界1周バイヤー』への投票。

みなさんのご協力を得て1月9日には最高6位をマーク、今も

5000名以上のエントリー者の中で、
現在26位!と健闘中

でも、 このままでは明日の正午に
一次予選通過圏内の20位に、届かない・・・

どうしよう・・・

とりあえず「お願い写真」でも撮るか!

宿泊先のフロントのお姉さんに撮っていただきました。
(いきなりの無茶ぶりに快く応じてくださりありがとうございました)



NEC_6602_convert_20100124142620_20100124163123.jpg


NEC_6605_20100124142053.jpg
写真と言えば・・・20位入りした暁には、

協力してくれた友人のブログ(某カテゴリー1位)上で
「ラムちゃん水着」姿写真をさらすことになっていましたが、
このままでは、無事さらさないで済んじゃいそーです・・・。せっかく撮ったのになんかそれも残念な気も・・。。。(爆

最後の24時間、応援してください!あと1票、よろしくお願いします。

http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2058

関連記事

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/25/Mon 00:15[EDIT]
只今24だよ。
がんばれ~
あとは明日の午前中外交に出て、取引先のパソコン借りまくってくるかvvv

ラムちゃん期待しとるでぇ~(~.~)v
同級生のN | URL | 2010/01/25/Mon 00:16[EDIT]
Re: 只今24だよ。
うう~!!!

あと20分を切って、25位.......

最後までがんばる!!!

最後まで応援4649!

> がんばれ~
> あとは明日の午前中外交に出て、取引先のパソコン借りまくってくるかvvv
>
> ラムちゃん期待しとるでぇ~(~.~)v
Acco姐ェ | URL | 2010/01/25/Mon 11:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.