3333と3334の関係;関西オープン男子決勝番外編
もう7時だ!
さすがにちょっと寝るかぁ・・・と思ったけど、こんな面白いネタ思い出しちゃったからしょうがない!

昨日行われた、熱き戦い

男女関西オープン。

男子関西オープンの決勝戦を戦ったのは

台湾から日本のJPBA(日本プロポケット連盟)に移籍した
数々の優勝に輝く
羅立文(ローリーウェン)と、

2009年にはプロツアー初優勝も叶え、
オープン戦のタイトルに初挑戦する若きプロ飯間智也

結果はみなさんご存知のとおり、
羅立文Pが優勝したんだけど

その後のギャラリー抽選で

とんだ番外編が。



1枚300円で売った抽選券の半券を買った人が持ち、
もう一方の半券を抽選箱に入れてある。

最後の賞品、目玉商品の「30万円旅行券!!」これは、
優勝者の羅くんが引くことに。

そして、引き当てたのは



3333

という、ゾロ目番号。

そして、

DSC06773.jpg
準優勝者、飯間クンが手にしている半券の番号は・・・

3334

NEC_6777.jpg


1番違い・・・「どんだけ細いねん!」


決勝戦で
8-2と圧倒的リードで先行リーチをかけた羅、
しかし飯間が追いすがり、スコアはとうとう8-7に!

しかし、最終ラックは羅の気合のマスワリでゲームセット。

まくれそうで、まくれなかった・・・。


そんなこの日の勝敗を分けたキーは・・・

技術・精神力・経験値だけじゃなく
意外に、こんなところにもあったのかも???

この賞品をゲットなさったのは、
旅行券に次ぐ豪華な賞品をも引き当てた強運の方でした。

その方の獲得賞品総額は・・・
ひょっとして男子準優勝と変わらないのでは!??

(私も、昔、優勝賞品=サイパン旅行という試合のギャラリー抽選でサイパン旅行をゲット、
予選落ちのくせにある意味優勝したようなもん?だった経験が・・・!
あのときの番号もたしかキリ番だった!)


ちなみに、この旅行券は私が当てるつもりだったから
これ当たったら「世界1周は自分で行け!」という神の啓示かと
思ってたんだけど、違ったみたい。

やっぱカラメル世界1周バイヤーで行くっきゃないっしょ!

みなさん最後の1クリック、今日の正午までよろしく!

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.