全ては無駄だった?・・・・・・・・いや、違う!!『”不”敗北宣言』 
まず・・・・

みなさん、どうもありがとうございました!!

Thank you for your support.....

我現在非常感動・・・非常感謝大家一直支持我。


いやはや、
まったく本当にありがとうございました!

なんかたくさんの応援に、マジ胸がいっぱいです。



我白イ故了ロ馬?・・・・・・・・不! 

絶対不是!!!


みなさんの応援を得て
チャレンジしていました「カラメル世界1周バイヤー」へのエントリー
最高6位!と善戦しましたが
最後の3日間のなぞの雲行きで
惜しくも25位と、1時審査合格ラインの20位圏内には
届きませんでした。



骨折り損のくたびれもうけ?

無駄なことをしてしまったんだろうか???

。。。。。いや、絶対違う!!! 




Do you think the game was not worth the candle...?

No,No,No!

我感覚到.......
我没有輸給誰。

我是明明公正的尽力了

這是我的 不・敗北宣言!

これは、敗北宣言じゃないです。


akiko

胸を張って言えます。
皆さんからたくさんの応援をもらって、正々堂々とベストを尽くしたと。



I did my BEST!

This is my victory speech,
never a concession speech.

最後に 重ねてありがとうございました。






”「一生懸命何かをやったっていうことへの報酬」は、
「確かに自分はそれをやったのだ!という事実」なのだ。”

三原順「はみ出しっ子」より大意を引用






[その事実]に、さらに
みなさんに「たくさんの力をもらった事実」まで加わってるんだから...

おかげさまで、今回のチャレンジは 収穫大でした!

懲りずにまた、なんか面白いことみつけたらやると思いますので

引き続きご支援願います!!!
関連記事

Comment

 秘密にする

通りすがりの者です。マメに更新されてますね。これから覗かせてもらいます。
匿名 | URL | 2010/01/25/Mon 18:22[EDIT]
通りすがりの匿名さんへ

ありがとうございます。また覗いてくださいね(^.^)b
でも、普段はさすがにここまでマメには更新してませんよ~!
akiko-kit. | URL | 2010/01/25/Mon 20:09[EDIT]
お疲れ様
なみへい | URL | 2010/01/25/Mon 23:40[EDIT]
nice fight
よくがんばりました◎


同級生のN | URL | 2010/01/26/Tue 01:07[EDIT]
なみへいさんへ

全く疲れました・・・が、得た物も多かったです
応援ありがとうございました!
akiko-kit. | URL | 2010/01/26/Tue 19:03[EDIT]
なか○ー

うわお! 二重マルもらっちゃった

応援サンクスです。
akiko-kit. | URL | 2010/01/26/Tue 19:06[EDIT]
「俺達、もう終わっちまったのかなー・・・」

「バーカ、まだ始まってねえよ」  キッズ・リターンより
| URL | 2010/01/26/Tue 20:52[EDIT]
Re: タイトルなし
> 「俺達、もう終わっちまったのかなー・・・」
>
> 「バーカ、まだ始まってねえよ」  キッズ・リターンより

金子賢くん、
909の常連さんでした。

運動神経が抜群なので2年くらいでAクラスまで行きましたよ。
Acco姐ェ | URL | 2010/01/27/Wed 11:10[EDIT]
お疲れさまでした!
横浜のハイランドがホームのまるです。
はじめまして!

毎日ポチっとしていたのですが残念です。
陰ながら応援しています!
頑張ってください!!
まる | URL | 2010/01/27/Wed 11:21[EDIT]
まるさんへ
応援ぽちっありがとございました!

ハイランドと言えば、
関西Open覇者羅くんのホームで

3月の男子ツアー会場でもありますね!

見に行こうかな・・・。


Acco姐ェ | URL | 2010/01/27/Wed 14:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.