強いエフレンが帰ってきた!!!ダービーシティークラシック
50歳を越えてもなお一線で活躍する
ビリヤード界のスーパースターエフレン・レイズ(レイエス)。

世界中で大人気、
アメリカでの試合でも地元アメリカ選手と彼の対戦でさえも
エフレンへの声援のほうが大きいと昔アーチャーが揶揄ってたことがあったような。

そんな大明星、エフレンが

「2010いっぱいで現役引退を決めた」とエフレン自ら直弟子Sくんに明かしたのは
ここでも再三紹介してきた。

ここんとこ成績がぱっとしなくて、
ダービーシティークラシックの得意のワンポケット部門でも、決勝戦で敗退したと聞き、
最後を飾るにもさみしい感じだと思っていたら・・・。

やってくれました、千両役者!!!


ダービーシティークラシック9ボールの部優勝!!!

そしてさらに総合優勝!!!


よっ!日本一!いや、世界一!!!

これに気を良くして、「やっぱ引退やめるわ」って言い出してくれないかなぁ・・・。
Sくんも、そしたらまたフィリピン戻れる・・・。

2010DCC:エフレン・レイズが9ボール優勝!総合トップも手中に!

わたしがブログを書いてるのをちらっと見た父(80近い!)が

「もっと大きい字とか使ってアクセントをつけたほうが良い」とアドバイスをくれたので、
素直に従ってみました。
関連記事

Comment

 秘密にする

ほんとあと1年と決めたがゆえのがんばりなのかはわからないですが、

最近のエフレンはまたちょっと強さが戻ってきてるように見えますよね^^

今しがたDCCの速報を見て、

ほとんど同じような記事を書こうかなって思ってましたww

ただボクが行けるはずなのは、

「引退後」なので…

複雑ですTOT
たくやん | URL | 2010/02/01/Mon 03:03[EDIT]
Re: タイトルなし
たくやん

えっ!盲点!!!!

じゃ、ちゃっちゃと引退してもらう・・・?それも惜しい・・・v-283
Acco姐ェ | URL | 2010/02/01/Mon 23:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.