決勝シングル進出、がんばれ日本!(WPA世界チーム選手権
零下14度!?の寒~いドイツで、
熱~い戦いを繰り広げているWPA世界チーム選手権。



昨日は予選敗者最終戦で

強敵オランダとの激闘を征し、

堂々の決勝シングルベスト16入り。



その戦いっぷりは、On the Hillさんが現地から臨場感あふれる速報で届けてくれたので、
夜更かしして堪能した向きも多いのでは?



その戦いを振り返って、Mathilda氏が書いたのが


壮絶なプレッシャーとの戦い



えー、これによると、Mathilda氏が恋に落ちたらしいです







・・・田中pと!





・・・ってまぜっかえしちゃったけど、



胸にグッと来る熱い名文!

わたし読んだときウルウルしちゃって・・・



つい満員電車の中で読んじゃったから、

携帯握り締めながら涙を堪える、変な人に



なっちゃったよ。

きっと周囲の乗客たちは

「この人、きっと別れ話のメールでも読んでるんだろうなー・・・」

なんて

思っちゃったかも!?


さて、今夜はいよいよベスト16!

行け~~っ!!!


予選で土をつけられたスイスに、リベンジだーっ!



スイス戦速報

関連記事

Comment

 秘密にする

おつかれちゃん
太字の文
先月は大変だったから おつかれちゃんかな?

父上殿は流石である。

大きい字 アクセント 見やすくてよろしい◎

がんば
同級生のN | URL | 2010/02/10/Wed 23:57[EDIT]
Re: おつかれちゃん
お疲れちゃん+さらにお疲れちゃんですよ。

都内+近郊でまた探してみるかなあ!


> 太字の文
> 先月は大変だったから おつかれちゃんかな?
>
> 父上殿は流石である。
>
> 大きい字 アクセント 見やすくてよろしい◎
>
> がんば
Acco姐ェ | URL | 2010/02/13/Sat 01:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.