「9-Ball 」The Movie 予告編!
コメント欄から情報をいただいたので
みんなにもおすそ分け!

You-tubeに、ビリヤード映画の予告編らしきものがアップされているという。

映画のタイトルは、

9-Ball

ジャネット・リーとジェニファー・バレッタが出演
(しかも、ビリヤードだけじゃなく、せりふもバリバリある女優として!) しているようだ!!!

予告編で、ジャネットは自慢のおっぱいの谷間を披露(天然モノじゃないけど)。


これは・・・是非、出てみたい!・・いやもとい、見てみたい!!

(そりゃ、出てみたいのが本音だけど、もう撮影終わってるし。)

監督いわく、
「初の女性ビリヤードムービー!」

いいね、いいねー。

「コヨーテ・アグリー」とかみたいな

きれいでビッチなお姉ちゃんたちがいっぱい出て競い合う映画なら、
アメリカでそこそこヒットするんでは!?




日本で公開しないかなー・・っていうか、
そもそも全米で公開したのか!?



調べてみました。

残念なことに、この映画は公開されず、
いわゆる「DVDスルー」になってしまったよう。

You-tubeコメント欄には、この映画を観た人から
「昔のグレイトプレイヤー達の故事を良く知る正しいスタッフ・キャストで作れば、この映画はヒットする可能性があったし、そうしたらまたプールを表舞台に引き戻すことができたのに」などのきびしいコメントが。

まあ、ネットでのコメントなんて辛口になるもんだけど・・・

プラス評価のコメントがほとんど見当たらない。

残念!


でも観てみたいなー。

せめてDVDでも手に入らないかな??

追記

女同士の裸のラブシーンがあるそうで、
コメント欄でさかんに取り上げられてました。
(誰のとは書いてなかったけど)

観たくなった?

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.