「めざにゅー」出ました
フジテレビの「めざにゅー」に出ました。

友人から「出てたよ~!」と言われて知ったので、
わたし見てないんだけど。

先日仕事に行った
「ソーシャルアパートメント」さんで、
取材にいらしていたフジテレビさんに
レッスン風景を撮影されたので
責任者の方に

「もし映るなら、プロだと紹介してくださいね」と
お願いして、名刺をお渡ししておいたのだ。

字幕でちゃんと紹介していただいたそうで、
ありがとうございます。

909時代に
「めざましテレビ」生出演したことを思い出した・・・。

菊間アナにストップショット・押し・引きを特訓して、
生放送で4個取りきりに挑戦!というものだった。
(運動神経の良い方で、上達早くてびっくり)

朝5時に909営業終了、急いでレジ閉めて
「はい、スタンバイお願いしま~す!」
呼ばれて急いで奥のビリヤード台へ、
5時半に本番撮影開始!
みたいな強行スケジュールだったなぁ・・・。





関連記事

Comment

 秘密にする

フジテレビに縁があるね
ほかにも出られるといいね
なみへい | URL | 2010/03/15/Mon 21:33[EDIT]
なみへいさん
そういえば役者デビューもフジテレビさんのドラマでした。確かに縁があるのかも?

でも、NHKさん、TBSさん、テレビ東京さん、日本テレビさん、各局に何度かづつお世話になってます。テレビ朝日さんはBSのCMにも起用していただきましたよ。まあ、ほとんどは台湾行く前ですが。
Acco姐ェ | URL | 2010/03/16/Tue 08:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.