長太郎ウイークリーへ行ってきたよ
久しぶりに
旧職場の長太郎のウイークリーに行ってきたよ。

身の振り方が決まってから報告に行こうと思っていたら
思ったよりも長い浪人生活なのでずいぶんごぶさた。

で、

いろいろ話はあったものの結果
まだなんも決まってないけど
久しぶりに顔出してみた。
オータムクイーンで来て以来だから、3~4ヶ月は経ってるね。

ここは「千葉で一番楽しい月曜日」と言われているくらいで、
試合終わると自動的に飲み会になだれ込み、
運営席が酒宴と化す。

在職中は、
(上司命令で!?)毎週月曜は朝まで痛飲したものだ・・・。

店長見習いリトルやスタッフ、常連さんたち
久しぶりに会う面々と挨拶を交わし

話題の中心は今週末に迫った

ジャパン・オープン。

会場が発表になっているということで、
みな携帯でON the Hill行って各自チェック。

女子は対戦相手も出ているそうだ


・・・と、

かよちゃん(千葉の強豪アマ)が「ぶっ!」と吹き出し、
「一回戦北山プロだ!!」




・・・・・

「そんなにわたしが好きか!?」



彼女は、以前セスパ上尾での試合会場で、
わたしが落とした2000円を拾って届けてくれた人(ありがとう・・・。まだまだ世の中捨てたもんじゃないね!涙)

でも、恩人でも譲るわけにはいかない!! 

全力で倒させていただきます

さてと

試合のほうは

一回戦 やはり旧職場のビーパス浦安店常連、ぐっちーと対戦!

練習魔だけあって入れる!が手玉も入れる!
で、わたしの勝ち。

ビリヤードを一生懸命続けていてくれるのがうれしかったな。


2回戦で負けてしまい、5-9に突入だ!

4人撞き、球数は入れたが14-1じゃないので点数には直結せず
マイナス2点で終電の時間に。


おっと試合は
誰が優勝したのかな?
関連記事

Comment

 秘密にする

ご無沙汰しております。お元気ですかー?
ジャパンオープン、頑張ってくださいっ。

hammer | URL | 2010/03/17/Wed 02:29[EDIT]
再来週ね!
たーたん | URL | 2010/03/17/Wed 03:17[EDIT]
Hammerくん!
元気だよ、太ってよかったね、そっちも身体に気をつけてがんばって!
Acco姐ェ | URL | 2010/03/19/Fri 06:46[EDIT]
たーたん
ウコン用意して行くよ!ラムちゃんビキニは着ていかないよ!サンバカーニバルの格好もごめんだ!
Acco姐ェ | URL | 2010/03/19/Fri 06:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.