マスターズ日本予選観戦を終えて…
終電で会場を後ろ髪を引かれる思いで後にしたけれどホントは最後まで見届けたかった。

だって、ツイッターでさんざんつぶやいてたように、多くの試合が、見応えある素晴らしい戦いだったから。

現在、勝ち残った4人による決定戦が行われている。
その結果誰と誰が残ろうと、週末ジャパンオープン明けのこのマスターズ日本予選
ハードなハードなスケジュールを戦い切ったスーパーサイヤ戦士達に拍手!

この厳しい予選を勝ち抜いた勇者たちなら、ラスベガスでのマスターズ本戦でも、きっと見事に戦ってくれることでしょう!

最後までベストを尽くして、悔いの無い戦いを!

(影で支えたスタッフ超人達にも拍手!
…運営&速報に獅子奮迅の活躍のまちるだ超人が最後の力を振り絞って(!?)ツイッターにて速報中!みんなで見に行こう…って…えっ?
もう見てらっしゃる?そだよね

追記☆

マスターズ代表は、

羅立文プロ(今年は関西オープン、東グランプリと連勝) 栗林達プロ(昨日もジャパン・オープン3位入賞・・・まる3日間、朝から晩まで戦い続けての勝利・・・さすが超人だ!)!

ラスベガスでもがんばれ!!

おめでとう!!!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.