今週は、FUJIYAMAだっ!(誰か馬貸してください
今週土曜日に迫った

The Open FUJIYAMA

アマ予選も終わり、
プロのエントリー枠も埋まったそう。
そうそうたる面子です!

今週土曜日は、池袋ロサに、GO!

入場券は、ビールつき2000円!

今年も「絶対神」エフレン・レイズが降臨ましますようで、
あのカワイイスーパーおじさんに会えるだけでも
観に来る価値あるよ!
DSC00543_1EFREN.jpg


(ちなみに、来月来日する撞球王子かークンの憧れの選手もこの方。)

わたくしAccoねぇこと北山亜紀子も出場します(初)。
acco150.jpg


決勝トーナメントに勝ち上がった際の
入場テーマ曲は
ワーグナーの
「ワルキューレの騎行」にしました。

ワルキューレは女騎士の意味のドイツ語。

なので、当然、馬に乗って入場したいと思います
horse-picture-brazil-a-velhaca-Eduardo-Amorim-horse.jpg


(妄想。でも昔乗馬習ったことあるから少しは乗れるのよ、馬には。
誰かお馬さんさえ用意してくれれば・・・実行します。)





なかなか、演奏が良くて映像もいいのがない・・・。
できれば歌入りがいいんだけど。

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.