エフレンとジャンゴとゆりかもめ
ジャパン・オープン決勝日終了後

みなに挨拶をし、会場の外へ出て

さーてとりあえずゆりかもめで新橋まで出るか・・・


と思ったら

「神様」エフレン・レイズ、フランシスコ・ブスタマンテと引率のI本クンたちの
フィリピン軍団といっしょに。

「『電車で行こうよ』ってエフレンが言ったから、今日は電車で来たのよ。」
とはI本氏。

エフレンは「バータ(子供)」の愛称で知られる国民的スーパースター、
自国ではとても公共の交通機関になんて乗れないんだろうなー。

で、楽しく一緒にゆりかもめ!

ツーショットの写真はもちろん、
エスカレーターを降りるジャンゴ、
つり革につかまるエフレン!


いっぱいおいしい写真を撮ったのに!!! のに! のに!!


ブログにアップしようとしたら、

「エラー:ファイルが壊れていて開けません」



って・・・・・・・どうゆーこと!?

エフレンとジャンゴにはさまれたあの写真も・かークンとのツーショットも、
・・(涙

なんとかしてくれる神を募集中なう。



そういえば、

「エフレン2010をもって引退説」




ご本人に、直撃!してきたよ。



「引退するの?」って訊いてみた。




そしたら、






あのね、・・・・・・・・・・・・・・・










つづく ♪
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.