張裴偉・柯秉逸、アジア大会(8B)第1予選通過&8B世界選手権代表に!
3月24日・25日に行われた選考会


張裴偉・柯秉逸の2名がそれぞれ優勝、
8ボールアジア大会台湾国家代表選抜第1予選を通過。
来月の第2予選に駒を進めた。

この選考会
フォーマットは8ボール


(日本でも、海外試合の代表選抜は

その試合の種目でやることを切望します)



8ゲーム先取りのシングルイリミネーショントーナメント。

初日は
2004年世界選手権準優勝の
「BLADE」張裴偉が優勝。
zanpeiwei.jpg
1回戦ヒルヒルを凌ぎ切り、
そこからは全試合
相手を4~5ポイントに抑える安定した勝ちっぷり。

二日目は
ジュニア世界選手権2連覇、
昨年度台湾プロランキング1位、
現在アジアランキングNo.1の柯秉逸が優勝。
ka

ジャパン・オープンの時は
風邪ひいて大変だったけど
この日の「撞球王子」は絶好調、
準決勝を8-1、決勝戦はなんと8-0ぶっちぎり!

この試合は、アジア大会の予選であると共に
来月に迫った8ボール世界選手権の代表選考会も兼ねていたので

すでに招待選手として出場が決まっている呂輝展と合わせた3名が
台湾代表としてUAEに向かうことになる。
(もしも枠が2つだけの場合は、呂輝展と1日目通過の張裴偉が行く)
廣州亞運會花式男子8號球培訓隊會外賽第一階段選拔 張裴叙コ晉級 (並入選UAE 8號球世錦賽)

廣州亞運會花式男子8號球培訓隊會外賽第一階段選拔第二天 柯秉逸晉級 (並入選UAE 8號球世錦賽)

かーくん(柯秉逸)おめでとう!

このニュースを受け

当初4月11日来日予定だったかーくんのスケジュールが
厳しくなりました。

(8ボール世界選手権は決勝戦が4月10日なので)

来日日程を、本人と相談の上再調整して
みなさんにお知らせします。

(日本から台湾へ帰った後も試合が詰まっているので、
本人の体調優先で日程を調整したいと思います。)

電話しなきゃ・・・。
☆追記 
かークンと相談の結果、12日来日ということになりました。
本人には織り込み済みのスケジュールだったようで、余裕の対応でした。
関連記事

Comment

 秘密にする

いつも何処の店にいるんですか?
すし | URL | 2010/03/26/Fri 17:16[EDIT]
Re: タイトルなし
現在ホームはありません。


> いつも何処の店にいるんですか?
Acco姐ェ | URL | 2010/03/26/Fri 20:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.