柯秉逸チャレンジマッチ 開催店募集中です☆
kopin1.jpg 柯秉逸来日日程が確定しました。 チャレンジマッチ可能なのは4月13日~23日の11日間です。今回のイベント連絡用メールフォームを用意しました。 基本的に東京から日帰り可能な首都圏での予定ですが ナイスなオファーには柔軟に対応したいと思いますので お問い合わせはお気軽にどうぞ! 店名・住所・最寄り駅を忘れずご記入ください(必須です)。 ご希望日・NGな日や時間帯(いつでもOKという寛大なお店歓迎です) その他オファーなどもお書きくださいませ。 (日程はみなさまのご希望をうかがって追って調整させていただきます。)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.