8番入れたらセンターアップ、8番入れたらセンターアップ、8番入れたら・・・
いよいよ、明日・・・というか、あと数時間後に迫ったFUJIYAMA登山。


わたし、9ボール以外にも
14-1とか8ボールとかカイルンとか3Cとか
ちょこちょこやるけど、

FUJIYAMAは、特殊なルールがまだ
体に染み付いていないのが現状。

明日の

目標は・・・ずばり、8番センターアップを忘れないこと!!!

目標低いって・・・!?

いやいや、これは「ベストを尽くします」って言ってるのと同義語だと思われたい。

だって、必死こいてナイスな8番イン・自球蹴り上げ&敵球蹴り下げ決めて、よっしゃ~!

..って局面で、8番アップ忘れて
「ファール!」って言われてごらんなさいよ。

普通、とても平常心じゃ居られないっしょ。


ま、そこんとこは、わたくしあたりはちゃんと準備万端。
ここ数日ちゃんと経験を積んだからね、

もう慣れたから大丈夫。

8番上げ忘れてファール取られても、
慣れたから平気!動じない!


(そっちかい!)

でもやっっぱ自殺行為なので、
そんなミスはしたくない。

それを防ぐために、
名案♪


te8.jpg



nail8.jpg



左手の親指の爪に、
8ボールを描いてみた。

これを見た赤狩山Pは

「見えないんじゃないですか?手に描いたほうが」

いや、私も最初はそう思ったんだけどさ、
やっぱ見た目的に・・・

しかし、これを見た森学Pのリアクションは

わたしの予想を超えていた。

「それナイスですねー!

俺明日手に描きます。」

パクられる!?

数々の「伝説」を持つ森Pのことだ、
きっと明日彼の左手はすごいことになってるに違いない!(わくわく)

実物大の8ボールを刺青してくるくらいの根性はあるに違いない!

みなさん、明日は森Pの左手、チェックですよ~♪

accoねぇの左手親指も、ついでにちょっとチェックしてね!
関連記事

Comment

 秘密にする

頑張って下さい! 今度応援観戦にも行きます♪
すし | URL | 2010/03/27/Sat 08:36[EDIT]
伝説って...!?
森プロの、「数々の伝説」???
これは、「今後のブログに掲載しますよ」っていう、”ネタフリ” ですよね?
Hal | URL | 2010/03/27/Sat 09:39[EDIT]
Fujiyama
出場お疲れ様です

曽根Pが帰りに寄ったという
楽天のうまいものお取り寄せ
会場は大変な混雑でした

半生干し芋は
階段下まですごい行列
待ち時間約40分

なみへいは諦めて
肉まん買いました

追伸
チケットありがとうございます
謝謝!
なみへい | URL | 2010/03/27/Sat 21:07[EDIT]
すしさん☆
ありがとうございます!

応援しがいがあるように、がんばります!
Acco姐ェ | URL | 2010/03/28/Sun 10:45[EDIT]
HALさん
それが、残念ながら今回のFUJIYAMA特訓が初対面みたいな感じなんで、
そこまでネタ握ってないです。

あ!でも、エフレンに完勝したときの
「討ち取ったりぃ~!」の咆哮は
新たな伝説の一ページに間違いないですね!
Acco姐ェ | URL | 2010/03/28/Sun 10:49[EDIT]
なみへいさん
そねきょん買えたのかな?

しかし
エフレン・ジャンゴ観戦よりも、イモ・・・。



見た目がギャルを保っていても
頭の中はすっかり・・・主婦!?
Acco姐ェ | URL | 2010/03/28/Sun 10:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.