FUJIYAMA登頂はならずとも楽しかりき。
今日(昨日)のOPEN-FUJIYAMA出場のち観戦。

今回さっぱりtwitter速報つぶやかず、
その代りと言ってはなんですが、
飛び入りで解説してました。

速報に関しちゃ、
今日はまちるだ&キューズ二頭立てで、
磐石の体勢だったからいいよね ・・・てゆうか出る幕なし!


いやあ、いい試合だった!

試合内容も良かったけど、

フジヤマ委員会のご尽力はもちろん、

早稲田大学の老舗ビリヤードサークル「クレセント」の皆さん、

そして打ち合わせ無しでも息はピッタリ!
ノリノリに盛り上がった観客のみなさん、

頑張った選手たち・・・


最高だよ!

こんなにイベントとして盛り上がる創り方があったんだ!

見せる観せる魅せる!

ビリヤードの新しい明るい可能性を見ました。ありがとう!


その後打ち上げにもお呼ばれ。
メイドさんにお醤油注いでもらっちゃった♪ 萌え~♪

アキバでメイド撞球館開店に向けて、
前向きに努力したいと思います♪♪

FUJIYAMA“2010 The Open”:神箸久貴(TCB)優勝!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.