呉珈慶、中国でまたひと暴れ!
『泰山神童』呉珈慶、日本のキューメイカー「Mezz」とコロナビール主催の

中国の試合で、また優勝!

おめでとう!

wu


しかも、Hammerくんのブログ読むかぎりでは、
ぶっちぎりの圧勝だったようだ・・・。

シンガポールからの
移籍オファーを発端に

台湾ビリヤード協会との関係が、
こじれにこじれ・・・

シンガポールとの交渉も
うまくいかなかったような

それとも水面下で何か進行中なのか

昨年末には「年内に台湾復帰」とか
今年に入ってからは
「いよいよシンガポールの国籍取得に向け申請した」とか

台湾の新聞にはときどき彼のニュースが出るけれど、
どれも信憑性が・・・

このままでは
国際試合への復帰が・・・いつになるのやら。

わたしが国でも持ってれば、喜んで迎え入れるのになぁ!
(なんで持ってないんだ!)


彼もそろそろ兵役を迎える。・・・心配です。


「やっぱ強い!「洛城MEZZ科羅娜杯10球錦標賽」

呉珈慶、君はやっぱり凄いよ




チャレンジマッチ、着々準備進行中!

柯秉逸チャレンジマッチ 開催店募集中です☆
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.