今週土曜日・急遽チャレマ!カークンじゃないよ!わたしのです^^
最近かークンのチャレマ売り込みに忙しい
わたくしAccoねぇですが、

お問い合わせをいただいたお店から
わたしのチャレンジマッチを、とお誘いいただきました^^



東新宿の「Corner Pocket」さん。


もう10年もやってらっしゃる老舗さんだそうです。

ビリヤード1台だけのプールバースタイルで、
でも東京ではアツいアマチュアのチーム戦「JPA」や
昼間はレッスンも・・・と、
意欲的にビリヤード活動を行ってらっしゃるそうで、
どんなお店か興味津々です。

急ですが
今週の土曜日夜7時半におじゃまします!

終電で帰る感じなので、11時半くらいまで?の予定です。

内容はお店におまかせしてあるのですが
時間が短いので
ミニレッスンかショートチャレマになるようです。

もしくは、

おしゃれなバーだけに
「Accoねぇと飲む会」になるかも!?


Pool Bar『 Corner Pocket』

住所 新宿区新宿7-26-7-B1 (新宿7丁目バー 『CORNER POCKET』(同名の姉妹店さんです)となり)

電話  090-5782-6349

アクセス 大江戸線、副都心線「東新宿駅」A2出口を左へ50m位
cpg_pcp_school.jpg



関連記事

Comment

 秘密にする

行きたいけど行けない… 次に期待♪
すし | URL | 2010/04/02/Fri 15:00[EDIT]
お待ち申し上げます(^O^)

オシャレではありませんがf^_^;、お客様と楽しい時間が過ごせればいいなと!
タニヤマ | URL | 2010/04/02/Fri 17:42[EDIT]
タニヤマさん
お世話になります。しっかりウコン服用してうかがいます♪
Acco姐ェ | URL | 2010/04/03/Sat 00:01[EDIT]
すしさん
っていうか・・・そのうちうかがいますよ!そちら方面!
Acco姐ェ | URL | 2010/04/03/Sat 00:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.