あの、「世界一周」のカラメルが今度はついに・・時空の旅!??
昨年末から今年1月にかけて、お姐ぇがマジモードでチャレンジしていた

『世界一周バイヤー』企画を覚えているかな??

(っていうか、その節は、みなさん

どうもご協力ありがとうございました!

今だに、「世界1周どうなりましたか?」「応援クリックしましたよー!」と
試合会場などで声をかけていただくことが多く、

感謝感謝です!)

その、『世界一周』に

わたしを行かせてくれなかった
カラメルさんが、

今度は『時空超越タイムトラベラー募集』とのこと。

4月1日限定の募集。応募者は、急げ!


え!?わたし・・・?

「いまどき時空の旅なんて・・・
わたしはもう行き飽きたから、他の人に譲るよ・・・。」



(えー、今日は4月1日ですね。
ネット上には、時々信じられないほどしゃれの通じない人や
読解力のない人が存在するので・・・ヤボだけどいちおう。)




カラメル「世界一周」後日談。

わたしは、終了ちょっと前に最高6位!だったのに、
なんか変な感じに急落、後味ちょい悪の1次落選だった。

でも、その後「この人なら納得だなー」と思っていた人が合格!したので納得!
(だってその人、渋谷の駅前で個人的にキャンペーン張ったんだよ!被り物かぶって!負けた!)

結局、選ばれたのは1名のみで予選ランキング1位の人も行けなかった・・・。
その人の落選コメントもナイスだったなー。
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.