わたくし東新宿『Corner Pocket』さんでミニレッスン&チャレマしてきました。
先日ここでも告知したPool Bar『 Corner Pocket』でのチャレンジマッチ。

行ってまいりました。

総勢20名くらいで、1台を囲んで
『台湾仕込みの素振り練習法(黄國展コーチ直伝)』をレッスン。

NEC_7064.jpg
ちょっとすごい絵でしょ。NEC_7065.jpg


その後は、千葉からこのブログ見て来てくれた、
カワイイ子猫ちゃんたち(昨年オータムクイーンズ会場でわたしを見て、ビリヤードを本格的に始めたのだと言ってもらいました。ありがとう。元気が出ます^^)に

ミニレッスン、

そして続々2ラックチャレマ!
(合計16名!わたしの終電の都合でできなかった人も・・・ゴメンネ!)

コーナー・ポケットさんは
東新宿駅徒歩すぐのなかなか素敵なお店で、
JPAもやっていて常連さんがいっぱい。
1台だけのお店でもビリヤードの楽しさは伝えてゆけるんだなぁ、と思いました。

Pool Bar『 Corner Pocket』

住所 新宿区新宿7-26-7-B1 (新宿7丁目バー 『CORNER POCKET』(同名の姉妹店さんです)となり)

電話  090-5782-6349

アクセス 大江戸線、副都心線「東新宿駅」A2出口を左へ50m位
cpg_pcp_school.jpg

6先で取り切り>マスワリで2-0お姐ぇリードからまくった店主のT山さん、リベンジ希望です!


さて、Accoねぇのトークも楽しめる、一味違ったチャレマ&レッスン希望のお店・サークル・個人さんは
下のメールフォームより
お問い合わせくださいね。



https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/CodeManage/code/94930
関連記事

Comment

 秘密にする

楽しい会になりました(^O^)
ありがとうございます。

また新しい企画を検討中です。
その際はぜひ!

リベンジお待ちしてまーす(笑)

T山 | URL | 2010/04/05/Mon 22:53[EDIT]
Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとうございました(この間も)

またリベンジ行かなきゃ!
Acco姐ェ | URL | 2010/05/08/Sat 00:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.