1日遅れて開始。8ボール世界選手権
4日からスタートのはずなのに、ネット上になんの情報も流れて来ない、
フジャイラ8ボール世界選手権。

・・・と思ったら、5日からの開催になったそうで。
(つまり今日ですね。)
なんで???


現地気温は30度!(赤狩山んプロブログより


台湾チームは
朝10時に台北を立ち、飛行機を乗り継ぎ、
さらにドバイからタクシー・・・フジャイラのホテルに着いたのが翌朝6時だったという・・・。

「座り続けて、お尻が柔らかくなってしまった」 (by呂輝展)

「台湾の食べ物が恋しい。誰か送ってくれ~!」 (by呂輝展)

誰か、送ってあげてください。クール宅急便で。


一回戦から、こんな豪華なカードもあるそうで・・・
田中雅明 vs S・V・ボーニング

ネットで見れたらいいのになー!

がんばれ!日本!! 加油!台湾!!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.