銀座のちネプチューンでちょこっとチャレマ
昨日は(もう一昨日かぁ)銀座のオサレなバーで8年ぶりに会う友人と待ち合わせ。

始めて行くお店で、住所と電話番号はメールしてもらったけど

その全ての情報が詰まった携帯が・・・まもなく電池切れ。

電池が劣化してきたらしく、
最近丸一日は保たないのよねー。

しょうがないので、とりあえず電源をオフにして、
銀座へ移動。

銀座に着いて、一瞬電源入れて
メールを見る。

住所を覚えて、とりあえず近くまで行って電話、
なんとかたどりつく。
ぎりぎり電池が保ってくれてよかった・・。

分厚い一枚板のカウンター、たくさんのお酒のボトル。

とても素敵なバーで、
フレッシュフルーツのカクテルもあり
フードもおいしかったです。

銀座6丁目の『BAR東京』さん。

みんなも行ってみてね。

そしてその後ネプチューンに顔出したら、

909時代の先輩四條さんが
突然チャレンジマッチを企画してくれて
ちょこっと常連さんたちのお相手しました。

セットマッチ+ミニレッスンした後

「わたしに教わったら、10年はビリヤード続けないといけないんだよっ!」
と約束(脅迫?)しておいたので、

わたしの使命である
「ビリヤード菌感染者を増やす」ことを
少しは達成できたかな。

ネプチューンさん、また遊びに行きますね。
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.