初日13日はミッキー&ネプチューン!カー・ピンイーチャレンジマッチ
撞球王子のチャレンジマッチ初日始まりました!

一之江のミッキー&ネプチューンさんにおじゃましてます。

一人めのチャレンジャーは高瀬三千人選手。

一人対3000人の戦い!?
はカーくんの勝利。

並み居るチャレンジャー達を次々と倒し、4人めのチャレンジャーは今日の会場ミッキー&ネプチューンさんの店長、四条さん。

知り尽くした台(Nagato)で、王子をどう迎え撃つ・・・!?

しかし、撞球王子、早くもコンディションを掴んだようで、全く外さなくなって来た。

30分ちょっとで9先終了・・・結果は9対1で王子。(補足。四条さんによると、マスワリ6発食らったそうです。うち二連二回。)
続いては、高瀬三千人選手のおかわり(二回目)。
さすがに人気のカーくん、今日のチャレンジャーはすでに合計6000人以上!?(「三千人」が2回だからね・・・

七人目のチャレンジャー、セルフラックを希望。
カーくん、エンジン全開になって来た~!
バンキングを取り、(ラックしてサクッとマスワリ)×五。
五連続マスワリで、五先だったので試合終了。
試合時間はジャスト10分…。
続いてのチャレンジャーは、会場ミッキー&ネプチューンさんのゼネラル・マネージャー、高山さん。
7先10ボール(ブレイクエース無し)。

カーくん、サクッとマスワリスタート。
続いてブレイク?ボールイン!…だけどアップ(ブレイクエース無しルールゆえ)。


かーくんリードにも心折れず、高山選手、食いさがる!
4対1、5対3、6対4!6対5になるか・・・と思われた9番、入れラッチ・・・。


惜しい!

本日、最もかーくんを追いつめた選手でした。
「最も惜しかったで賞」をさしあげます☆(名ばかりの)

その後、
(ミッキー&ネプチューンさんのオーナー岡山さん&マネージャー高山さん)対(カーくん&わたくし北山亜紀子)の、ペアマッチも。
DSC07106.jpg


(結果は・…スコンク勝ちさせていただきました。うふ。
カーくんが絶対入れてくれると思うと、私も球入るわ~。
ペアマッチの挑戦も、お待ちしています。)




今回観戦料(観戦+撞き放題+ワンドリンク)を払って
観にきてくださったギャラリーの方も20名以上。
DSC07107.jpg

遅くまでおつきあいいただき、
ありがとうございました。

ミッキー&ネプチューンさん、お世話になりました。

社長!ごちそうさまでした。



今回来ていただたギャラリーのみなさんには、
カーくん手ずから特製「変わる名刺」をプレゼント。
ついでに、私の「3D名刺」もプレゼント。

先着10名のチャレンジャーの方々には、
これまた特製のサイン色紙もさしあげました。

え?欲しいって?

ふふふ・・・明日14日、メリディアンで
お待ちしてまっす。明日は午後五時よ。



Twitter Button from twitbuttons.com





関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.