14日は、メリディアン!『撞球王子』カー・ピンイーチャレンジマッチ
さて、『撞球王子』柯秉逸(カー・ピンイー)
本日はメリディアンさんにおじゃましてま~す。

チャレマの様子は、このブログとツイッターにアップしてゆきます。(余裕があれば)
Twitter Button from twitbuttons.com
さて、本日使用のテーブルは、かなりのタイトポケット。
王子に伺いを立てると…
「没関係!越小越好。(かまわないよ。小さければ小さいほどいい。)」
お見逸れしました。愚問でした。

そして、有言実行。
第一のチャレンジャーを上がり3連チャンで僅か二十数分で斬って捨てる。

お見事!

今日もチャレンジャー以外にギャラリーの方たちも見えてます。

ビリヤードは、近くで観たほうが面白いもの。
ワールドクラスの球を至近距離で堪能するチャンス!
撞いている時の、殺人光線を目から放つ「氷の王子」と、普段のちょっと天然のカワイイ王子のギャップもお楽しみください。

メリディアンさんでお待ちしております。

チャレンジャー先着10名さまには、王子のスペシャルサインをプレゼントします。
ギャラリーの方には、王子の「絵が変わる名刺」と9ball.inステッカーをプレゼント。
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.