15日はライジングサン!『撞球王子』カー・ピンイーチャレンジマッチ
DSC07212.jpg
8時から始まりました、チャレンジマッチ・・・のはずだったんだけど!

ごめんなさい!

間違えて、松戸で降りちゃった!
タクシーで向かい、
なんとかたどり着き
遅れて始まりました。

ファーストチャレンジャーは、浅香くん。

去年の北陸オープン予選で二回ボコられ、カーくんが大好きになってしまったドMです(本人確認済み)。
ちなみに浅香くんの携帯待ち受けは、ジャパンオープンで撮ったカーくんとのツーショット。

追記☆
そして本日のメインイベント。
対戦相手は
ライジングサンのオーナープロ菅谷慎太郎Pとの9先!

30名ものギャラリーが、
息を呑んで見守る中

6対2カー君ぶっちぎリードから、慎太郎まくる!8対6まで来た!
…が、そこまで。

追記☆
そして、まもなく午前三時ですが、カーくんは、ますます元気。

王子はそのタフさで台湾プロの間では「体力無限∞」と言われているそうです。
(若いって素晴らしいなあ…。)

追記☆
三時を回りましたが、チャレンジャーは途切れず、ギャラリーもまだ10名くらい残ってカーくんの球を熱い眼差しで観ています。…もちろんわたくしも!

追記☆
本日の全日程終了です。
対戦相手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。(慎太郎ありがと!)
ギャラリーの皆さんも四時半近くまでお付き合いありがとうございました。


関連記事

Comment

 秘密にする

めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃすごかったです。ありがとうございました
| URL | 2010/04/16/Fri 05:43[EDIT]
ありがとうございます
そう言っていただけると、がんばったかいがあります。
カーくんも、ハードスケジュールで文句ひとつ言わずがんばってくれています。
「楽しんでいただいているみたいだよ」とみなさんの言葉を伝えると、
すごく喜んでいます。
はげみになります、ありがとうございます。
Acco姐ェ | URL | 2010/04/16/Fri 13:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.