16日は中野フレンド!『撞球王子』カー・ピンイーチャレンジマッチ
DSC07214.jpg
「撞球王子」柯秉逸(カー・ピンイー)

本日4月16日は、中野の「フレンド」さんに伺ってま~す。

王子、その華麗な球と、カワユさで
すでに関東のビリヤードファンのハートをわしづかみ!にしてます。





東京都中野区中野5-51-15  
03-3228-7113



ちょっとクセのあるコンディションに少し違和感を覚えていた王子だけど、普通になって、スコンク量産態勢に入ってきました。

ご飯を食べてから来たのに、なぜかお腹が空いてたまらないわたくしと王子。
フレンドさんがお菓子持ち込みOKなのをいいことに、チョコレートを下のコンビニで大人買い、ばくばく食べてます。チョコレート以外には、永遠の定番、プレッツのサラダ味がお気に召したよう。「香ばしくておいしい♪」とのこと。
Glicoさん、撞球王子をCMに起用なさってはいかがでしょう?

そうそう、今日の大ニュース!
ついに王子相手に金星をあげた勇者が…!

ショートゲームとはいえ、スコンク勝ち!その勇者とは…フレンドオーナーの息子さんです。
ちなみに、オーナーさんは中国語がペラペラです。

「チャレンジャー初勝利」を記念して、今回のチャレンジマッチでカーくんのつかったジャンプキューをゲット!
おめでとうございます!

有望新人登場!「ビリヤード頑張ってねっ(^.^)b」と言ったら、父上が横から「いや、もう就職だから。ビリヤードに生きるわけじゃないので」あら残念!
Twitter Button from twitbuttons.com

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.