18日はイナホビリヤード!『撞球王子』カー・ピンイーチャレンジマッチ
「撞球王子」柯秉逸(カー・ピンイー)

4月18日(日)は
早稲田のイナホビリヤードにおじゃましてま~す 


王子の華麗な球・そして撞いている時の殺人光線放つ真剣な眼差しと、スイッチオフの時の、ちょっと天然入ったカワユさを是非じかに観てくださいね!

追記☆
さあ、今日も始まりました、撞球王子のチャレンジマッチ。

会場のイナホさんは、地下鉄東西線早稲田駅から徒歩3分という、東京の真ん中にあるビリヤード屋さんです。
(ホームページのSTAFFのページが傑作なので見てね(^.^)b)

追記☆
今回のイベント中で最年少のチャレンジャー登場!
ビリヤード続けて強くなってね(^.^)b

3日連続来場の方を発見!
残念ながら「明日は来られないんです」とのこと。
明後日お待ちしてますよん♪

今日も王子は全勝。日曜で早めのスタートだったおかげで、早めに終了。

イナホの皆さん、お世話になりました。

挑戦者・ギャラリーの皆さん、お集まりいただきありがとうございました。

明日は中延ミスター・スポーツマンでお待ちしてま~す。
早稲田イナホビリヤード


東京都新宿区早稲田鶴巻町443
TEL03-3202-7838



Twitter Button from twitbuttons.com
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.