19日は、ミスタースポーツマン中延店!『撞球王子』カー・ピンイーチャレンジマッチ
さて、本日19日には、五時に品川区中延のミスタースポーツマンに突撃~!

ここは・・・いわば関東ビリヤード界における沖縄出張所とでも言いましょうか・・・

撞球王子カー・ピンイーを迎え撃つ主力選手は、
専属プロの翁長良行(おなが・りょうこう。よしゆきじゃないのよー)はじめ、
レベルの高さで知られる沖縄出身のプレイヤーたち。
南国どうしのアツイ戦いが期待できそうです。

コアなファン(フーリガンとも言う)を持つおなピーこと翁長プロ、
その応援をホームの利として生かすか!?それともプレッシャーと感じてしまうのか!?

そこが、見・ど・こ・ろ!
王子にチャレンジする方も、しない方も、
ビール飲む方も、飲まない方も、
みなさんどうぞ見物にいらしてくださいね!
(カーくんの引率を友人に頼んで、わたしはちょっと遅れて伺います。七時か八時には行きますので、よろしくお願いします。)
追記☆
なんとか五時に間に合いそうです。
実はうちの父が手術だったのです。高齢なので心配だったのですが、おかげさまで無事成功しました。
ありがとうございました。
では、皆さん五時に中延スポーツマンでお会いしましょう!

追記☆
始まりました!
ファーストチャレンジャーは、秋田Big-ShotのTシャツ着用!

追記☆
今日もギャラリーいっぱい、そして会場のミスタースポーツマン中延の翁長Pの協力で、チャレンジャーもひきもきらず…。大盛況です。(^.^)b

このお店は、人望厚いおなPと、人気者の看板娘、陽子(JPBA上田陽子プロ)が居るおかげで、常連さんがいっぱい居る、都内では今どき珍しい生粋の球屋さん。
シルバーの方のサークルもあるし(素晴らしい!)、アマチュアのチーム戦、JPAもとても盛んです。

追記☆
開始からすでに七時間を越えました。が、チャレンジャーの波は途切れず…カーくん人気もさすがだけど、たくさんの挑戦者募ってくれたおなP、ありがとう!

本日中盤、事件発生!初のロングゲーム勝者が!

JPBA梅木プロ、おめでとうございます!

本人のコメントは
「ラッキーでした!」

そして

「ハンサム度対決は、スコンク負けしましたけど・・・しかも、これから自分はおじさんになってゆくのに、カーくんはきっと更にカッコよくなっていくので・・・まくりようがない・・・けどあきらめないです。」

面白いコメント、ありがとうございます。(送ってくれてありがとう!)

今日もたくさんのお集まり、ありがとうございました。
挑戦者とギャラリー合計40人以上!

スタッフの皆さん、お世話になりました。
また差し入れ持って行くね!

りょーこーP,さんきゅでした。
お客さんがいっぱいで、りょーこーとカーくんとの対戦が実現しなくて残念!



では、わたしは寝ます。なが~い一日でした。何時間起きていたんだか・・・ZZZ
19日(月曜日 午後5時から)
中延ミスタースポーツマン
〒142-0043
東京都品川区二葉4丁目1-20
03-5749-1239

チャレマの様子は、このブログとついったーで報告します。(余力があれば・・・)
Twitter Button from twitbuttons.com

関連記事

Comment

 秘密にする

4/19中延でかー君の球を
2時間ほど見学しましたが

入れは強い、力加減は絶妙、
極端な撞点は使わない、
組み立ては無理がない、

ジャンプも平撞きのように入れて
手球が暴れないし
フォームやストロークは
オーソドックスなスタイルで
癖がないし

強いのも当然だね

台湾帰ったら2年間の
兵役がんばってください
加油!
なみへい | URL | 2010/04/20/Tue 11:56[EDIT]
Re: タイトルなし
アリス会場へもご来場、ありがとうございました。
なみへいさんの質問へのカークンの回答が、
興味深かったです。

> 4/19中延でかー君の球を
> 2時間ほど見学しましたが
>
> 入れは強い、力加減は絶妙、
> 極端な撞点は使わない、
> 組み立ては無理がない、
>
> ジャンプも平撞きのように入れて
> 手球が暴れないし
> フォームやストロークは
> オーソドックスなスタイルで
> 癖がないし
>
> 強いのも当然だね
>
> 台湾帰ったら2年間の
> 兵役がんばってください
> 加油!
Acco姐ェ | URL | 2010/04/22/Thu 13:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.