20日は、アロウズ!『撞球王子』カー・ピンイーチャレンジマッチ
さて、本日20日(火)の会場は

鶴見のアロウズ!

『グッチー』=ドッカンブレイクのJPBA田口憲司プロのお店です。


今回のチャレンジマッチ開催店の中でも

レベルの高さで知られ、

ツワモノたちがウヨウヨしているらしいです・・・コワイよ~!

でも、

普段はお人形さんのようにカワイイけれども
ひとたびテーブルに向かえば目から殺人光線をも放つ『撞球王子』。

きっと見事に戦いきってくれることと思います。

田口プロの話では、
「前回カー君が来たときは、連マス連マスで手がつけられなかった」とのこと。
激戦を、目撃せよ! &、参戦せよ!

今日は、イベントの前にビリヤード雑誌「Cue's」さんの取材が入っています。掲載は、次の次の号ね、きっと。
お楽しみにっ!

CBNTの動画撮影も!

そちらもお楽しみに!

・・・ということで、みなさんお待ちしています
追記☆

さて、今日も始まりました、カー王子のチャレンジマッチ。

今日のお天気は、あいにくの雨。クッションはピンピン…加えてここん家の華台は、タイトポケット&重いラシャ。

そんな難しいコンディションにも関わらず、撞球王子、今日も入れます、入れます、入れ倒します!
(そんなカーくんのシュート力の秘密に迫ったインタビューを、さっき撮影したのでCBNTで観てね(^.^)b)
ここアロウズさんのオーナープロ、グッチーとカーくんは、フィリピンや上海の海外戦で仲良くなったそうで、カーくんはグッチーのことを「シャッチョウ」と呼んでいます。(あんまり変なコト教えないでねッ!)
グッチー、鶴見駅まで、高そうなベンツでお出迎え。さすが「シャッチョウ」!!
追記☆
女流球聖東代表、最首アマがチャレンジ!
このイベント二人目の女性チャレンジャー。
意外に少なかったな~。
ギャラリーは女子率高いんだけど。

追記☆
本日のハイライト、グッチープロ対撞球王子の、ハードブレイカー対決!

は、速攻おかわり二回目に突入!

なぜって…一回めが…


す・こ・ん・く。

二回目、見応えあるセイフティ合戦など、見せ場はあったが…

お疲れさまでした

そして本日のラストチャレンジャー!
なんと3対0で、チャレンジャーリード!

強敵を倒して気が抜けたか、王子!
どうなる?

・・・チャレンジャーの勝ちで
幕を閉じました。

今日も、たくさんのお集まりありがとうございました!

ぐっちーシャッチョさん、焼肉ご馳走様でした。

『フィリピンでタイムアウト8回伝説』、
今度ブログネタにさせていただくので
覚悟してね。

ぐっちー・トモヲくん、あんまり変なことカーくんに教えないでよ!
エロエロ王子になっちゃう。



鶴見アロウズ
神奈川県横浜市鶴見区下末吉5-3-22.
TEL:045-576-3760.


チャレマの様子は、このブログとついったーで報告します。(余力があれば・・・)
Twitter Button from twitbuttons.com

関連記事

Comment

 秘密にする

昨日はありがとうございます! いつまでも素敵な姉さんでいて下さいね♪ またリベンジしないと…
S | URL | 2010/04/20/Tue 16:57[EDIT]
Re: タイトルなし
> 昨日はありがとうございます! いつまでも素敵な姉さんでいて下さいね♪ またリベンジしないと…

わたしへのチャレンジ・ありがとうございました~!
はしご先のGod-Dragonさんでは、ドラゴンママと相当飲まれたようですね♪

Acco姐ェ | URL | 2010/04/22/Thu 13:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.