21日は、羽田のアリス!『撞球王子』カー・ピンイーチャレンジマッチ
好評開催中のカー・ピンイーチャレンジマッチ

21日(水)の会場は羽田のアリスさん。ちょっと早めの午後四時半に伺います。

JPBA菅原プロのホームとして知られるお店です

中嶋オーナーは、わたしの、アマチュア時代のホームの一つ、大岡山のパラダイス(当時の名前はオリーブ)時代の仲間。(当時は学生バイトくん。)

『撞球王子』の10日間のイベントも残りあと二日となりました!

ワールドクラスの球を、間近で体験できるチャーンスです。

みなさんのお越しを
お待ちしていま~す。

21日(水曜日 )
羽田 アリス
東京都大田区本羽田2丁目9-8
(03)3743-3191

今日も始まりました、撞球王子のチャレンジマッチ!
最初のチャレンジャーは、中嶋オーナー。
1対1スタート!
地の利を生かせるか?


追記☆

(アリス会場では、
わたし自身へのチャレンジャーがけっこういらしたゆえ、
全然更新できなかったので、今日書きます)

地の利を・・・・・・・・生かせませんでした!

(ちのりって入れると、血糊が変換で真っ先に出てくんのね。ショッキング!)

そして、続くチャレンジャーはKくん。
自由が丘界隈で一緒に育った、いわば球のおさな馴染。
歳もいっしょ。

でも、カーくんに
「いくつに見える?」って聞いて

「27・8???」と答えてもらい、大満足。

さてそして本日のメインイベント!


アリスの看板役者、菅原文太・・・いやいや、菅原利幸プロの登場だ!

2-2で競ったスタート、
そこからカーくんが超本気モードに入り、

マスワリだのブレイクから取り切りコンビだの、

菅原プロに席を立たせない!

ぶっちぎリーチ後、
4番意外なミスでまわってきたが、

これが難球・・・入れ自体もいやらしいが、出しは・・・あるのか!?

ここでわたしが

「ラストかもしれないチャンス!来ました!!」とあおる。

そこで文ちゃん、

「たしかにそうかも知れない!」と、笑って返す!


そして、その難球を、決めた!5番への出しも一点出しに成功!!

ここで、今日一番の拍手、来ました。

会場アリスのお客さんは大喜びだ。

いよっ!千両役者!!!!


ところが・・・・・まさかの5番が・・・カタカタ。


万事休す。

その後もカーくんは連勝。

無敗で日程を終えました。

わたしも、なにげに無敗でした☆
ちなみに今回のチャレンジマッチで
今日以外にも何度か挑戦受けましたが、
なにげにいまのところ無敗です☆

イナホさんでのエキジビジョンマッチで、カーくんにも勝ってるし(3先だけど)♪

わたしは今回は
3先(2000円)、5先(3000円以上オープン価格)
のお手ごろ価格でお受けしていますので、
こちらもよろしくお願いしま~す。

アリスのみなさん、お世話になりました。
また、遊びに寄らせていただきますね♪
(スリー・クッション教えてもらいに行こうかな。
わたし、3Cのハイラン6点。ただし、ポケットの台で。これってけっこうすごいのよ。
スミ使えないし!スクラッチしちゃうし!2重回しまわらないし!)

Twitter Button from twitbuttons.com

関連記事

Comment

 秘密にする

はじめまして
たまには御自分の活動など書いたらいかがですか?
KINE | URL | 2010/04/21/Wed 18:53[EDIT]
Re: はじめまして
> たまには御自分の活動など書いたらいかがですか?

>???チャレマ、おもいっきりわたし主催の活動ですが???
Acco姐ェ | URL | 2010/04/22/Thu 13:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.