22日はミッドナイト本厚木!『撞球王子』カー・ピンイーチャレンジマッチ
好評をいただいています今回の『撞球王子』チャレマイベントも、
最後の一日を迎えました。
王子も連日のハードスケジュールですが
みなさんからの応援のお言葉や
「楽しかった」の一言に
支えられて、
すごい球を撞いて
タフにがんばってくれています。

最後の一日、
本厚木のミッドナイトにて
王子と共に、皆様のお越しをお待ちしています。

楽しく、充実した時間を共に過ごせるよう
最後まで力を尽くしますので

本日も、よろしくお願いいたします。して

追記☆
さて、順調に進んでおります、撞球王子のチャレンジマッチ。
連日の疲れも感じさせず、今日もバチバチ。

追記☆
終了しました。

今日が最終日でしたので、
おかげさまで
これにて全日程を無事完了いたしました。

ご協力いただいた
各店舗のみなさま、

ご来場いただいた皆様に、この場をお借りして
お礼を申し上げます。

ありがとうございました。

王子、辛苦了(お疲れ様でした)回台湾以後比賽加油。




午後7時から
本厚木ミッドナイト
神奈川県厚木市中町2-8-2 トヨシマビル3F
TEL 046-224-7568
小田急線本厚木駅北口徒歩2分
一番街通りドトールコーヒー上

東名厚木インターより渋谷方面に出て
246号線「水引交差点」(立体交差点の為、側道に入って)右折。
3つ目の信号を右折し(約100m)左手のポプラ(コンビニ)を左折し直進。
1つ目の交差点のカド(右手)
mid_map_hp.jpg



チャレマの様子は、このブログとついったーで報告します。(余力があれば・・・)
Twitter Button from twitbuttons.com

関連記事

Comment

 秘密にする

今日で最後ですね~ う… 行きたい… 悩む…
S | URL | 2010/04/22/Thu 14:33[EDIT]
Re: タイトルなし
Sさん来ませんでしたね!

またどこかで!




> 今日で最後ですね~ う… 行きたい… 悩む…
Acco姐ェ | URL | 2010/04/23/Fri 05:13[EDIT]
1人で行こうと車のナビで見たら… 往復500km以上… 即答無理でした(笑) 来月運転してくれる人見つけて行きます♪
S | URL | 2010/04/23/Fri 05:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.