今回チャレマの記念品・王子の「変わる名刺」とおねぇの「3D名刺」
今回、『撞球王子』カー・ピンイーのチャレマイベントの記念品として
みなさんにお持ち帰りいただいている

王子の「変わる名刺」とおねぇの「3D名刺」

「どんなもんじゃ~い!」と

疑問に思っている方へ

まず、文章で説明するとこんなんです。


王子の「変わる名刺」>>王子の絵柄が、変わります。

「3D名刺」>>宇宙空間に浮かぶおねぇが
立体的に見えます。

あとで、写真もアップします・・・が、

でも、このすごさ面白さをわかってもらうには、やっぱ動画でアップしなきゃなぁ・・・。

時間があるとき、また!

っていうか、実物ぜひ手にしてくださいな。

『撞球王子』カー・ピンイーチャレンジマッチ会場で、

GETせよ!


さらに
チャレンジャーの方には、サイン色紙もプレゼント!

そして

こんな名刺やショップカードを作ってみたい!という方は
こちらから、お問い合わせください。
(20000円から。送料・デザイン料別途)



https://ssl.form-mailer.jp/fms/5192a5ac96065
関連記事

Comment

 秘密にする

去年の千葉国体で、お店に伺った時に頂いた名刺しかない~(>_<)
マサ | URL | 2010/04/17/Sat 03:31[EDIT]
Re: タイトルなし
あらあら、じゃ、明日アロウズに取りに来てね!

> 去年の千葉国体で、お店に伺った時に頂いた名刺しかない~(>_<)
Acco姐ェ | URL | 2010/04/20/Tue 04:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.