羅くん、おめでとう!北海道オープン2連覇!

日本のプロ協会JPBAに移籍し、
日本で戦う台湾プロ羅立文(ロー・リーウェン)、

北海道オープン連覇達成!おめでとう!


優勝しまくっている今年、JPBAポイントランキングは、
ありえないほどのぶっちぎりで1位。

賞金ランキングも、もちろん1位。

獲得総賞金は、いくらになったのかな?
(誰か計算してください)

Cue'sインタビューでも書きましたが
「最悪のスランプ」からの脱却で、一皮むけた感のある彼。

しかしその後

今年に入り、プライベートではつらい事がたくさんあったと漏れ聞いています。

それにもくじけず異国でがんばる羅くんは、
ほんとうに素晴らしいと思います。

それを支える家族も。

おめでとう!




関西オープンに続いて
決勝戦で羅くんに負けて準優勝の智也(JPBA飯間智也プロ)

「まだ早かったみたいです」と言っていたけれど

今回はフルセットの死闘だったようで・・・また1歩前進だね、
次回に期待!



更に詳しくは、現地取材のOn the Hillさんで!
北海道オープン'10:羅立文(K.Andy)二連覇達成!

2010日本北海道公開賽決賽:羅立文2連霸

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.