すごくないか!?夕川景子、男子に混じって準優勝!!!OPBAオープン
優勝は、ガレゴ!おめでと!

でもね、ガレゴはいっぱい男子のオープン優勝してるからさ、
別にニュースじゃないじゃん!?

準優勝、ゆうちゃん、夕川景子P!

女子プロがオープン戦準優勝ってすごいことだよ!

しかも、On the Hillのコメント爛への書き込みを引用させていただくと

夕川プロ、敗者最終で赤狩山プロにラスト、ロングの難しいコンビを入れて7-3で勝利

すっげー。わたし、カーリーにはFUJIYAMAでボコられたけど、
あれに勝っちまうなんて・・・。

そして、準決勝では、まちゃあきこと田中雅明Pにも勝っている。

やはりコメント爛を見ると

田中雅明3vs夕1川景子>>田中雅明4vs2夕川景子>>と、前半リードされたのをまくり、

5-5で追いつき、最後はマスワリで締めて、7-5で勝利!


かっこいいなぁ!

はい、みなさん拍手~!!!



追記☆



第22回OPBAオープン

JAM UPさんという岡山のお店のサイトに、レポが載ってます。(コメント欄にタレコミしてくれた人、ありがと!)

写真もいっぱいあるので、ぜひ見に行ってね!


(動画をお借りしました。ありがとうございます)


最終ラック、超慎重に残り5個を取り切るガレゴ。





OPBAオープン:R・ガレゴ(Predator)優勝!
関連記事

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/27/Tue 10:29[EDIT]
Re: OPBAオープン
お知らせありがとうございます。管理人の方に許可をいただいたので、紹介させていただきますね^^
Acco姐ェ | URL | 2010/04/27/Tue 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.