2010広州アジア大会 日本代表選考一次予選 
ハードスケジュールが続き,更に諸々の悪条件が重なり

最悪の体調での試合で・・・


しかも1回戦でメガネプロにヒルヒル負けスタート

2回戦、光岡戦もあっという間にぶっちぎリーチかけられ・・・

どうなるかと思いましたが

あきらめることなく

セイフティで流れをひっくり返し

まくり勝ち


しかし

その後も体調はいっこうによくならず



貧血の薬や

正露丸、

バナナにチョコレートにブドウ糖、

栄養ドリンク、そして応援のお言葉など


ありとあらゆるものを摂取し

なんとか気力をつなぎ




球の調子は不思議とよくて



しぶとーく

勝ち・勝ち・勝ち・・・

なんと暫定トップで迎えた最終戦,




しかし

もう完全に電池切れ,

立っていられず

ラックを慎重に組むフリをして

台によっかかり身体を支える始末。


一日功を奏していた、前向きな戦略的セイフティが
後ろ向きの逃げのセイフティに変わってしまい

そうすると

流れもどんどん悪くなり,


ヘタするとスコンクで惨敗するところを


それでもトラブル壊しマスワリやキック1イン>>ちょっとすごい2-9コンビなどで
根性で4点返せたのが

終わってみればポイント差で残れた結果につながりました。

(イージー9番3回も抜き、敗れはしましたが)


・・・と言うとまるで自力で勝ち上がったかのようだけれど





実を言うと

自分の試合が終わった直後,

ポイント差を確認しにも行かず
お手洗いにこもって落ち込んでいたのだけど


外へ出ると,折しも女子最終試合

渡辺x小西戦ヒルヒル残り2個。

そこへ運営してくださっていたNBA Tさん悪魔の囁き。

「さみあちゃんが勝ったら、あなた残りなのは知ってる??」

「!!!!!」



かなこちゃんが7番を撞く瞬間。。。

そりゃ、念じましたよ。


そして・・・・・その7番ボールは・・・・・穴中カタカタ。

中に入りすぎて出しにくい7から9へショート,渋くなった9。


「君は,入れの強い子だ!きっと入れる!」と

さみあちゃんを全力で応援。

彼女が難球ゲームボールを入れてくれて

わたしの「他力本願ステージ2進出」が、叶ったというわけです。









女子総当たり戦結果 

お♪わたし、取得ラック数一番だ。

DSC07337.jpg


男子トーナメント結果
DSC07338-1.jpg
DSC07339.jpg
DSC07340.jpg
DSC07341-1.jpg
DSC07342-1.jpg
関連記事

Comment

 秘密にする

アジア大会一次予選通過
おめでとうございます

貧血ですか
バランスの良い食事が大切です
特に鉄分の摂取に心がけましょう

薬局で鉄分補給の錠剤
売ってますよ

お体お大事に
なみへい | URL | 2010/05/03/Mon 09:58[EDIT]
なみへいさん
まさに、その鉄分の錠剤を
ギャラリーの方に薬局で買ってきてもらって
服用し、試合してました。
Acco姐ェ | URL | 2010/05/03/Mon 12:04[EDIT]
なみへいさんの差し入れのドリンクもバナナも効きました。

試合に次ぐ試合で,食事時間が取れなかったので本当に助かりました。

ありがとうございました。
Acco姐ェ | URL | 2010/05/03/Mon 12:06[EDIT]
よかったね。
二次予選も頑張ってください。

アジア大会行って、お土産待ってます。

近くに来たらまた寄ってね。
Dai5★623 | URL | 2010/05/04/Tue 19:22[EDIT]
Dai5★623 さんへ
気が早いですねv-233

広州みやげ、楽しみにしていてください!
Akiko-kit. | URL | 2010/05/06/Thu 00:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.