うわさのビリヤードバトン ☆宿題たらいまわし
ちかごろ話題のビリヤードバトン。


この人が思いついて
発案者新庄くんのブログ

この人が広めたのを
いつものOn the Hillさん

もらってきました。

わたくしAccoねえ、流行りものには目がないし
とにかくビリヤードを盛りあげよう!っていう試みは、
大賛成!



でも、まだ自分の書いてないので

先にみんなにおすそ分けします。

というわけで、みなさんどんどんやってみてね!

持ち帰ってブログにUPしてくれた人は
ここのコメント欄に書いてくれれば
このブログで紹介するし、
ツッコミコメント入れに、Accoねぇがお邪魔しますよん。


え!?わたし?

宿題は、夏休みの最後の一日に、
原稿は締め切りの最後の一日に一気にやっつける主義なので・・・(ごめん!歴代担当さん)

ゆっくりやりま~す^^





Q1 ビリヤードを最初にはじめた場所は?

Q2 週どれぐらい撞く?

Q3 ツイッタ―、mixiアカウント晒せる?

Q4 ビリヤード以外の趣味!

Q5 愛聴盤、愛読書、好きないきもの。

Q6 おすすめのビリヤードブログ

Q7 マイキュー紹介

Q8 キューやタップで「こだわり」があったらどうぞ(長文歓迎)

Q9 好きな種目

Q10 好きな試合(ハウストーナメント可)

Q11 ライバルをあえて2名挙げよ!

Q12 『!』と『?』と『♪』と『(^▽^)/』を必ず使用して自分のブログをアピールして!

Q13 ブログを書いていてたのしいこと、苦しいこと、思うことなんでも。

Q14 ビリヤードで実現したいことなんでも。

Q15 一人練習のメニュー、心掛けること。

Q16 ビリヤードから連想する単語を好きなだけ挙げよ。

Q17 ビリヤードについてひとこと


関連記事

Comment

 秘密にする

種目は体育かな?ライバルは神箸プロと川端プロ女性では浜西由起子プロかな他の選手は見た事ないからわかりません?実現したいのは父親とビリヤードしたい事
Y.n | URL | 2010/05/15/Sat 06:54[EDIT]
一人で練習は、フォームをくずさない事かな?
Y.n | URL | 2010/05/15/Sat 07:01[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/19/Wed 11:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.