ランチのちイチゴ摘み

まあ、たまには球と関係ない話もいいよね!

こーゆーくだらないネタもたまに書かないと、ここを「ビリヤード情報サイト」だと勘違いする人が出てきて面倒だし。

あくまでも、わたくし北山亜紀子の個人的ブログだっていう、縄張り宣言として。
読みたくない方はスルーしてね。 

さて今日は、姪っ子とお出かけランチ。

この子は三人居る兄貴の子供たちの一番上で「亜紀ちゃんにそっくりだ」と言われている。

受験勉強と小さい頃からやってきたバイオリンを両立させるべく頑張っているのでご褒美に姪っ子指定の神戸屋キッチンでランチ。

パンはもちろんおいしく、ステーキも分厚く、大満足。

DSC07403.jpg


母に頼まれたお気に入りのくるみバゲット(一本900円よ~!でも最高にうまいんだ)をおみやげに買って、
今夜のチャレマに備えて帰って仮眠だ・・と思いきや!

次のバスが50分後だよ!
歩いてみるか・・・てくてく川沿いの並木道を歩いているど、木イチゴ発見~!

DSC07415.jpg

DSC07412.jpg
たまたま、タッパー買ったところだったので、収穫。
豊作です。
DSC07413.jpg


ジャム作ろう。

お酒に漬けても最高に美味しい果実酒になるのよね。
あ、バス来た!

では帰って仮眠します。

二時間後に、Zoneさんでお目にかかりましょう
関連記事

Comment

 秘密にする

似ていると言うことは
姪っ子も美人さん
なんだろうね
なみへい | URL | 2010/05/08/Sat 22:14[EDIT]
昔のアニメのキャプテン見ていましたたまには息抜きして結果より熱い試合を見せてくださいね。
Y,n | URL | 2010/05/09/Sun 20:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.