Zoneさんでのチャレマ
この間の土曜日は
静岡県は浜松のZONEさんでイベントを開催していただきました。

メニューはチャレンジマッチ+レッスン。


前回のレッスンがとても好評だったそうで(うれしい☆)
リピーターの方も何人か。

今回はチャレマは短く(3先)にして、レッスン重視でした。

具体的に質問事項や悩みなどを
紙に書いて提出していただき、

チャレマの間に私が観察、
対戦終了後に

わたしがアドバイスをするという形式。

確信犯の最終チャレンジャーに至っては
これでもかー!とたくさんの悩みを用意していて

教えがいがあったです。

一応すべてのお悩みに処方箋をお出ししたので
あとは、その『薬』をしっかり服用(練習)してね!
(薬はちゃんと服まなきゃ、
効いているのかいないのかもわからんし。)

みなさんに
次回お会いするのが楽しみです。

(とか言っておいても、わたくし『顔&名前を覚えれない症候群』なので
「初めまして~!」とか言っちゃいかねません。言われても傷つかないで
「おいおい!」って突っ込んでね!)

DSC07416.jpg

お世話になりました☆またおじゃまさせていただきますね!
関連記事

Comment

 秘密にする

お疲れ様す!
先日はありがとうございました!
また浜松においでの時はお声掛けください(^^♪
翌日のチーム戦は3位でした~♪
ZONEhummer | URL | 2010/05/12/Wed 16:37[EDIT]
Re: お疲れ様す!
3位おめでとうございますv-218

こちらこそ、ありがとうございました。
またお邪魔させてくださいね♪



> 先日はありがとうございました!
> また浜松においでの時はお声掛けください(^^♪
> 翌日のチーム戦は3位でした~♪


Acco姐ェ | URL | 2010/05/14/Fri 20:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.