「なんでもできる(?)」亜紀ちゃんは・・・
先日、わたしがカレー20人前作ったとき。

そのカレー食べながら
姪っ子が一言

「亜紀ちゃんが、料理ができるっていうのが、すっごい不思議だよねぇ」




「わたしは何でもできるのっ!」

いや・・・大口たたいてすみません!

掃除と数学がアキレス腱。
あー、楽器演奏も苦手。聞くの専門。歌えるけど。


兄貴たちは音楽一家で、
みんな楽器ができるのよね。

バイオリンやらピアノやらドラムやらチューバやら。

毎夕、リビングでは
それぞれが練習していてとてもにぎやか。

昔は、ギーコギーコ「かわいい雑音」だったのが、
今では聞くに耐える立派な「音楽」になっている。


継続は力なり!だね。
関連記事

Comment

 秘密にする

楽器を引けるすごいっすね!でも北山プロの料理を食べてみたいです。
Y.n | URL | 2010/05/13/Thu 18:23[EDIT]
料理と数学なら勝てるなウフフ
S | URL | 2010/05/13/Thu 19:26[EDIT]
Re: タイトルなし
数学はわたしの敵前逃亡で、不戦勝をプレゼントします。
料理は・・フッフフ。・・・わたくしもそこそこやりますよ♪

> 料理と数学なら勝てるなウフフ
Acco姐ェ | URL | 2010/05/14/Fri 20:52[EDIT]
Re: タイトルなし
わたしの手料理は・・・自分の店でも出した暁には、
年に一回くらい振る舞うかも?

909時代は、
年越しそば&お雑煮くらいは作ってましたねー。

> 楽器を引けるすごいっすね!でも北山プロの料理を食べてみたいです。
Acco姐ェ | URL | 2010/05/14/Fri 20:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.