そろそろ爪を研がなければ!
ここ2週間、
何年ぶりかでゆっくり家族と共に過ごしました。

ところで、わたくし
『介護』してるわけじゃないですよ。

(介護大変ですね、とかお気遣いメッセージありがとうございました)

高齢にして大手術に挑んだ父は
奇跡的な回復をみせてくれ、
ぜんぜん寝たきり状態じゃないんです。

ただ、
ここ数年の親不孝(海外行きっぱなし)の埋め合わせに


手術後精神的にも不安な状態の両親のそばに
しばらく居ようかなと思って

家事を手伝ったり

部屋の模様替えを手伝ったり

それに伴なう
大工仕事をしたり

してるだけです。
DSC07430.jpg


でも、わたしもそろそろ始動しなくては!


今月2回しか撞いていない(汗)

まあ、20年以上のキャリアがあるので
あまり極端には調子は落ちませんが、
撞かなくては上手くなるわけがない。
周りがレベルアップし続けている状況下、
どんどん遅れをとってしまう!

今週末の全日本女子オープンはお休みしますが、
来月からバリバリ試合にも出てゆき、

結果も残しますので4649!
Twitter Button from twitbuttons.com

関連記事

Comment

 秘密にする

しっかり親孝行してくださいね。ビリヤードの試合心から応援しています
Y.n | URL | 2010/05/15/Sat 15:11[EDIT]
今週の試合出てなかったんですね… まだ静岡ですか? 自分は今夜姫路に向けて出発します~
S | URL | 2010/05/15/Sat 17:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.