05/27のツイートまとめ
accolynx

今度はどの同級生? RT @anna_a_anna: 同級生と旧交を深める為移動。生ビールが10円って!
05-27 21:37

「ビリヤード漫画をプロデュースしろ」とアドバイスいただいた909出身のビリヤードプロです。トークライヴ楽しませていただいてま~す。@takapon_jp
05-27 20:22

ホリエモンのトークライヴなう
05-27 20:16

わーい♪小室さんにRTいただいた!わたし自身はビリヤードのプロです。よろしかったらFollow meRT @Tetsuya_Komuro: RT @accolynx わーい♪うちの兄が研究室で働いております。
05-27 19:02

わたしの予想=ポロシャツ一枚(アメリカで買った特大のMサイズ)RT @ illhill" target="blank">onthehillhill: 新潟市、22年ぶりの寒さだそうです。私の服装はいつも通りですが、何か?(笑)
05-27 18:58

わーい♪うちの兄が研究室で働いております。 RT @Tetsuya_Komuro: RT @separate_stem ヤマハ。@Tetsuya_Komuro モニタースピーカーは何をお使いですか?
05-27 18:55

パラパパパパ~♪ドラえも~ん!2.2のXperia(SIMフリー)を、いますぐポッケから出して~!!!RT @onthehillhill: 同意。「色んなことが出来る携帯電話」ではなくて、「電話が出来る小さなパソコン」と考えるなら大丈夫かと(^o^) RT...
05-27 16:40

一歩遅れでもアップデートできるなら、今買ってもいい感じね。39~RT @naolda: ちなみにXperiaをAndroid2.1に出来るのは年末頃の予定と言われてます。その頃他のAndroid携帯は2.2になってるそうな。 RT @accolynx:...
05-27 16:39

教えてあげないのですか?RT @skmt09: RT @aajamdmwtpbtjam: 教授の日課を教えてください。
05-27 07:40

なるほど!わかりやすい説明さんきゅです。RT @gonchang3: 現状のXperiaのAndroidは1.6。あのバージョンだと、たとえばflashがつかえないのですわー。 Desireは、2.1なので、賢いし、flash(lite)も動きますよー。...
05-27 07:26


XperiaのOSはイケてないとゆーこと?DesireのほうがOS良いとさっき教えてもらったとこ。RT @gonchang3: うは、羨ましぃー。 androidOSのバージョンが2.1なら買いたいんだけどなあ。。。 QT @accolynx Xperiaを買うぞー! 
05-27 06:37

ふむふむ。レア機種使いこなせたら優越感♪でも、やっぱXperiaかなぁ。同機種使ってる人が多いほうがなにかと便利だし・・。RT @heita3: @accolynx Desire なかなか良いですよ。個人的にはXperiaよりもOSのバージョンが高いのが購入の決め手になりました。
05-27 06:35

邪魔になるよーなネイルは,切っちまうだ! んだ!!@anna_a_anna: iPhone...やっぱりネイルが邪魔をするー!
05-27 03:04

あざす!Desire良いですか?RT @heita3: @accolynx SIMフリーならポンド安いからイギスから買うのがおすすめですよ。私はDesire買いました。 http://ow.ly/1QaMn
05-27 02:55

パソコンモニターは目線より下に来るように置くと首に負担大だってよ。目にはよいけど。RT @koba_ta11: 僕両方(笑)。RT @accolynx: 『ビリヤード』じゃないんだwRT @koba_ta11: RT @youmasuda:...
05-27 02:46

一家5人で長年のドコモユーザー。すぐに全員乗り換えるわけにも・・・RT @yukitaka_1102: @accolynx あっこ姉様、おおよそ1ヶ月~2ヶ月待てば新型iPhone発売では。6/7Appleから発表の噂あり
05-27 00:17

SIMフリーの海外版もいいなー。台湾のSIMカード挿せるもんなー。>>Xperia
05-27 00:15

『ビリヤード』じゃないんだwRT @koba_ta11: RT @youmasuda: そういえばかつて整体の施術を受けているときに、「首に負担のかかる運動を長いことやってらっしゃいますか?」と訊かれたことがある。さすがに正直に「ヘッドバンギング」とは言えなかった。
05-27 00:10

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.