05/30のツイートまとめ
accolynx

東大安田講堂なう。初めて入った。

センターショットは,ピアノで言えば「調律」のような作業。ストロークを確認したら、それでOK.
05-30 07:08

これ、わたしもレッスンでかねがね言ってます。ひねりの見越しのみならず角度と力加減の違いによるスロウの出方が身につかない。RT @koba_ta11: ぬ、そんなことを。 RT @kuwa_ani: @koba_ta11.QT日本人はセンターショットばかりやっているから上手くならないbyミカ・イモネン


05-30 16:49

ああ、デルリンは,当初オリジナルでした。前オーナーがブレイク(に使うなよなー)し,キュー尻が台に当たって砕け散りました(文字通りのブレイク・・涙)。破片を集め、接着してしばらくモザイク状のまま使っていたのを覚えています。わたしの手元に来る頃には交換してましたが@axeatack
05-30 08:32

だーかーらー、もう寝るってばよー。
05-30 07:08

センターショットは,ピアノで言えば「調律」のような作業。ストロークを確認したら、それでOK.
05-30 07:08

これ、わたしもレッスンでかねがね言ってます。ひねりの見越しのみならず角度と力加減の違いによるスロウの出方が身につかない。RT @koba_ta11: ぬ、そんなことを。 RT @kuwa_ani: @koba_ta11...
05-30 07:06

今度こそねるなう。ぐー。。。。。。。
05-30 06:52

ねるなう。昨日は8時に寝て、今日は6時!來週末の試合までに生活リズムを昼型に・・・間に合う勘定♪・・・計算違い!?
05-30 06:14

プロフィールの自己紹介、変更しました。ぎっちり160文字。文字数カウントしようと、ツイート欄に下書きしたら、間違えてそのままツイートしちゃった・・・ま、いーか。
05-30 05:12

北山亜紀子 豹柄お姐ェキャラのビリヤードプロ。昔戦隊ものとか火サス出てました☆ビッグコミックスピリッツ「MissIONAコンテスト」優勝☆アジア選手権3位☆三宿の名店「Pool...
05-30 05:10

そうなの!わたしが台湾に行っている間に無くなったの!!元職場「909」も、憩いの場「うさぎや」も・・・(涙)お好み燒きもモツ煮もおいしく、音楽関係者のたまり場で、楽しかったのになぁ。ああ、わが青春の三宿よ・・・@koba_ta11
05-30 04:52

20年くらい前にその友人が新品で買ったと記憶しているので、よく似た違うキューだと思います。あのデザインはかっこいいですよね。同じデザインの色違いを、静岡の強豪アマOさんが以前使ってらっしゃいました。@axeatack
05-30 04:47

いえ、ビリヤードつながりじゃない友人です。RT @ryuryu0723: @accolynx 賑やかですね(^ω^)みなさんプロでしょうか?
05-30 04:31

うっちーPのところでご覧になったのかな?わたしのJWは,18年くらい前にわたしのとことに来ました。昔LAクラブ北新宿店に居た友人が使っていたものです。QT @axeatack: @accolynx 初めまして。北山さまのジョスウエスト、どうやら初代オーナーは私のようです
05-30 04:30

RT @third_stage_bot: いいですか!才能というのは、夢を見続ける力のことですよ! (ビー・ヒア・ナウ)
05-30 04:23

関連記事

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/01/Tue 12:21[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/01/Tue 23:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.