テレビマッチその3 死闘のさなかに
yangWu.jpg


テレビマッチ決勝戦
10:10ヒルヒルの局面!

5番で楊がセイフティ。
呉、ばっちり決まったこのセイフティを、
プラスツーの2クッションで当て、
更に8番がラッキーイン!!!・・・ところが、5番が6番で隠れる!

この場面、二人のリアクションが最高だった。

楊は、8番インの段階で”やられた~”って感じで笑ってるんだけど、
手玉が6番の方に向かっていくに従いいたずらっぽい表情になり、隠れるといやらしさの微塵もない最高の笑顔。

隠れてしまった呉も”参った~!”って、笑っている。

こういうのを観ると、きっと視聴者もさわやかな気分になるよね。
スポーツマンっぽいっていうか。

相手のラッキーを呪い、自分の不運を嘆いて暗いプレイをするよりも、運の部分はあっさり神様に預けて、リラックスして明るく自分のベストを尽くす。
そうしたいと思ってても、真剣に撞けば撞くほど、暗くなりがちだ。

超絶技巧プレイはもちろんだけど、それ以外にもいいもん見せてもらった。

ごちそうさまでした!






みんなのプロフィールSP
関連記事

Comment

 秘密にする

私は二人が9-9のところまでテレビを見てたけど、
見ているうちに玉突きしたくなったので玉突きに出かけた。
楊が勝ったか。 凄いね!

ところで、ネーさん、呉珈慶すごく痩せたと思いません?
Kai | URL | 2006/06/06/Tue 14:16[EDIT]
Kaiくん
ええっ、あれ途中で見るのやめちゃったの、もったいない・・・。
呉珈慶は10kgは痩せた、と思う。
お年頃だもんね、かっこよくなりたいんだよきっと。
akiko Kit. | URL | 2006/06/08/Thu 04:23[EDIT]
お久しぶりです。

台湾はやっぱ、熱いっすねぇーv-10
黒メガネは楊好きだけど、こん回の写真を見させてもらってたら
・・・・ほんま、呉はカッコよくなってますねv-162
黒メガネ | URL | 2006/06/08/Thu 08:46[EDIT]
アツイ!
こんにちは!
楊プロ対呉プロってまたアツイ対戦ですねー。
日本でも放映してくれればなー。
あっ、八月のアジアツアー高雄戦は、観戦にいく予定です、今から楽しみです。王(ワンホンシャン)プロも頑張れ~!!!
はま~ | URL | 2006/06/09/Fri 22:03[EDIT]
熱いし、暑いッス!
v-278
akiko kit. | URL | 2006/06/10/Sat 01:49[EDIT]
<<黒メガネさん、でした。
akiko kit. | URL | 2006/06/10/Sat 01:50[EDIT]
はま~さん
ごぶさた!

8月またお会いしましょう~!
王ががんばるといいですねー。
akiko kit. | URL | 2006/06/10/Sat 01:51[EDIT]
お邪魔してます。履歴から来ました。北山プロのブログを私のブログにリンクさせていただきましたので報告させていただきます。もしよろしければ私のブログもリンクしてくれると嬉しいなあ・・・
これからもお互い頑張りましょう!
りゅうchan | URL | 2006/06/15/Thu 20:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/17/Sat 16:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.