06/03のツイートまとめ
accolynx

わたしのダン・ディショウは白いファイバー系。汚れやすいのが難ですが打感はOK.RT @axeatack: @accolynx フォローありがとうございます。俺のモッティ、先角ファイバー系ですが、象牙にすべきか悩む。北山様のキューは如何に?アドバイス願います。
06-03 22:53

どぞどぞ。その写真も良いでしょ。RT @anna_a_anna: 試験的にサンプル画像使わせていたたいてます。RT@accolynx
06-03 21:29

「ビリヤードのプロです」って言おう。RT @third_stage_bot: しょうがないから、みんな「学生やってます」とか「OLやってます」って、本当の自分の人生は別にあるんだけど、とりあえず「~やってます」ってお茶濁して、この悔しさに耐えてるんじゃないの。 (ビー・ヒア・ナウ
06-03 21:27

気に入ってくれた・・・・・でしょ!(確信RT @anna_a_anna: @karemari @imadake52 @anica_24 @abeconection @accolynxがデザインをあげてくれました。ご意見おまちしています。(プロフィール画像参照)
06-03 21:24

明後日から大阪で、続いて京都で連戦だというのに生活リズムが、夜型のまんま。今日寝ないでひっくり返しても明日寝すぎて肝心の明後日ぼーっとしちゃうだろし、残った疲れでかえってスタミナもなくなるのよ。試合前日は3時間熟睡できればOK! と開き直ろう。(普段は8~12時間寝ますが何か?)
06-03 21:23

パスワード忘れログインできず>>パスワード作り直し>>やはりできず>>諦め,放置。。。でも昨日annaちゃんに催促されトライしたらなぜか入れましたよ。@abeconection
06-03 20:50

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.