06/04のツイートまとめ
accolynx

新幹線の座席足下にコンセントを見つけてパソコンつなぐ気になって昼寝せず。しかしたいして原稿はかどりもせず・・・担当の編集者くん(イケメン)に、泣き付いてみようかな。
06-04 16:15

食後のコーヒー。そして昼寝…カフェインは、摂取後二時間して効くため、仮眠前に摂ると良いそうだ。いやでも今日Cue's原稿締め切りだ!昼寝している場合では・・・z zzzz
06-04 14:25

わたしも危うく買いそうです。まさにこんな状態。 RT @koichi0723: 私がiPadを買わない理由http://bit.ly/aC90Y7 しみじみ読んだ。そして、苦笑い。これは避けられない宿命みたいなものかと。
06-04 14:20

新幹線で駅弁食べるなう。アサリごはんまいう~。煮物のしいたけまいう~。一個だけ入っていたあなごのお寿司がまた、まいう~。
06-04 13:54

拾っちまいな、じゃなくて? RT @meganepro38: 電車で隣りの人が、マイキーボードに目を奪われてた。ふふ。買っちまいな。
06-04 12:03

待ってました~!実はわたしも企画思いついたのっ!RT @abeconection: ビリヤードでおもろい企画がおもいうかびやした!@accolynx
06-04 10:47

この後まだチャンスはあります。気持ちを切り替えてなんとか勝ってほしいですね。RT @onthehillhill: あれだけ強い羅立文(K.Andy)が今回の台湾ではさっぱり。やはり長旅の疲れもあるのだろうか……。RT @accolynx:...
06-04 09:47

それはすでに一般常識ですw昔のビリヤード雑誌の表紙で、そういうイメージに作りこんだ写真もありました。RT @mashsan: @accolynx カレン・コーとハリー・ポッターが似ていると思うのは僕だけでしょうか。
06-04 07:40

シャフトはダン・ディショウ純正のノーマルシャフトです。わたし、日本で314をカスタムキューにつけた最初のプレイヤーなんですが。その後MUSASHIを経てディショウがスポンサーになり今に至ります。RT @ryuryu0723:
06-04 06:07

[僕もうその番組>>僕も嘘の番組 では?RT @HikaruIjuin: 嘘の、、、てなんだ?あのって書いたのに。
06-04 05:15

関連記事

Comment

 秘密にする

結果を気にせずに正々堂々と頑張って下さいね。まだ結果を聞かせて下さいね。
Y.n | URL | 2010/06/05/Sat 06:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.